明日の風に吹かれて

日々の感じることを感じるままを綴っていきます。 明日が佳き日になりますように。

大したこともないロケ弁が楽しくて、(B : 弔辞編)

2016年11月05日 13時32分05秒 | 役者
今日のロケ弁

たったワンシーンだけの出番だったので、昼前で早くも私はオールアップ

全く大したこともないロケ弁
でも他の事務所の方達と、最近のドラマのこと、小劇場のことなどワイワイと情報交換。

うち一人が紹介する海外ドラマが面白くて、面白くて腹抱えて笑った。





また現場で会えればいいな、と。

若い人が見たいと言った特番
私の録画をDVDに落として送ってあげることに

(私が相撲とるわけじゃないけど、今日のロケ地の一つ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿