でらできあい

ワンランク上のリアルカジュアル:デラックス溺愛

ダルビッシュ~・・・。 (涙)

2004-08-17 17:00:06 | 野球
あんなホームベースみたいな顔の投手に負けたかと思うと超くやしいが、忘れることにする。

 今日はピンチの場面が多かったダルビッシュですが、見直した。超見直した。ピンチに動じず、猫に小判、ダルビッシュにピンチ。状況を理解していないかのような飄々とした笑顔は素晴らしいと思った。虚栄でもなく、苦笑いでもなく、不敵でもなく、ピッチング同様にスイスイと颯爽と。
 くそー、かっこいいー。CK(千葉経済大学付属高校)の選手のように「同じ高校生」などと不遜なことを言う気がしれません。あんな人間見たことないぞ。むー。ダルビッシュのポスター欲しいぜ。

 彼の強さは見た。
 物語は完結せず。
 東北高校プロ野球編の始まり。
 横田くんロッテ来て。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやしい…。 (由宇(view))
2004-08-17 17:21:04
はじめまして。

ダルビッシュ残念でしたね。

9回2アウトでサードゴロになった瞬間、勝ったと思いましたが、まさかこんな結末が…。

くやしいー…。

ダルビッシュならやってくれると思ったのに。