タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

ジョギング・ウォーキング6.2km,松屋鶏の甘辛味噌炒,第2英鮨,池之端ラーメン松島

2014年06月29日 23時46分36秒 | ジョギング


 今週末は久しぶりに校務や研究関係の会合がない二日間でした.自転車で出かけようと天候を窺っていましたが結局回復せず夜にいつものご近所コースを走ってきました.

時刻 気温 降水量 風向 風速 日照時間
時 ℃ mm 16方位 m/s h
23 20.7 0.0 東 2.0



 まだ湿気が残り昨日のアルコールが残っているためか右足の付け根が少し痛くなりました.それで騙し騙しウォーキングも挟みながら走りきりました.

距離:6.2km
時間:39.29

 最近の不摂生もたたっていたと思います.もう少し体重を落として長距離を楽に走られる体にしたい.前回はかったるい感じがあったのですが,タイムが良かった.これは朝の効果かも知れません.



 先週は大学の営業で多摩地区の高校を回ってきました.最寄りの駅から20分も歩いたので少しは運動になったか?高幡不動 車両基地です.



 アポイントメントの合間に松屋でお昼ご飯を食べました.



 土曜日は天風会の友人たちと飲み会に参加しました!御徒町の第2英鮨のお料理は安く大変美味しかった!



 皆さん天風教義を実践してそれぞれが忙しそうでした.先週お世話になったオゥ・ポワヴルさんのお土産に皆さんにっこり!



 もちろんお寿司も美味しく頂きましたよ!御徒町はあまりいかないけれど結構安くて美味しいお店があって良いところです.



 そして二次会は池之端 ラーメン松島へいきました.昆布とかつぶしのあっさりしたスープがお酒の後に良い感じです.



 餃子も頂きました!美味です!新座 ラーメンとんとらの冷やし担々麺はルックスがいいね♪

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2014-06-30 07:01:04
御徒町いいですよね。最近日本に帰ると必ず一回は御徒町で飲食してます(笑)
返信する
Unknown (タダノブ)
2014-06-30 14:25:58
やっとその良さが分ってきました(笑)
返信する

コメントを投稿