やったね、95キロ。

1月4日(月) 晴れ。

今日は、1年の中でも珍しい平日の休日。ということで、前からやらなくちゃと思っていた、寝室に置いてあったガラクタの片付け。

年末にやらなかったこともあって、古いテーブルの足をノコギリで切ったり、かなり本格的な大掃除をして、フラットシートにした上だけじゃなくて、助手席まで粗大ゴミを積み込んで、いつもの浜川クリーンセンターへ。

ここ、100キロを超えると有料になるんだよね。それまではタダなんだけど、超えた瞬間、数千円になっちゃうんだ。

今回、かなりたくさんあったんで、超えるとあきらめていたんたけど、計量結果は、何と95キロ(写真)で、タダ\(^o^)/。

昨日も書いたけど、今年は、いいことが続いてるかも(^_-)-☆。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« バースデーケーキ アネモネが狂... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2021-01-24 01:25:50
浜川ではなくて、高浜ですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。