初詣心霊写真?!

1月4日(日) 晴れ。

今日は午後からコナミ高崎でセイコちゃんのヨガ&卓球。ヨガのポーズってからだ硬くてぜんぜんできるようにならないけど、前よりは分かるようになってきたんで、それなりには少し楽しくなってきたかな…バランスとかつらいけど、がんばってもう少し続けてみよっと(^_^;)

コナミから帰ってきて、遅ればせながら地デジのTVを買おうと思って、なおこちゃんと高崎東口のヤマダ電機へ…って途中で、毎年初詣に行く烏子(すないご)稲荷の近くを通ったんで、「そうだ今年はまだ初詣に行ってない」って思い出して、ちょっと寄ることに。もちろん4日ともなると、人っ子一人いなくて、境内はかなり不気味な感じ(1枚目の写真)。

階段をあがったところにあるのが本殿(2枚目の写真)。本殿の中にはおきつねさんが祭られている(3枚目の写真)。特に何もなくフツーに縁がいっぱいあるように150円のお賽銭をあげてお祈りしてきたんだけど、帰ってきて、写真を見てびっくり。2枚目の写真一面に丸い光が写ってるじゃん。別に雪が降ってたりしたわけじゃないのに…?!

そういう目で見ると1枚目の写真の真ん中の少し下にも同じような青白い光が写ってる(@_@)。おそらく写真を撮ったときフラッシュをたいているんで、ハレーションの一種だとは思うけど…場所が場所で、人っ子一人いなかったから、ひょっとすると…(*_*)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銀だこのドラ... 遅ればせなが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。