今年もみこしのシーズンがはじまった。


7月22日(土) 晴れ。

みこしのかつぎはじめは今年も玉村まつり(写真はみこしを背にして自撮り)。

玉村まつりって水かけまつりで、最後のもみ合いをかつぎ終わった頃には、かけられた水と汗とで全身ビショビショ(^_^;)。

でもこれが楽しくてやめられないんだよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

玉村みこしの後は、ドゥスポへ移動して、RYOさんのダンス。先週は2エイトだったのが今日2エイト増えて4エイトに。

チョー気持ちいいキレのある振りなんだけど、途中の音が分からないところがあって、若干不完全燃焼。来週は分かるようになるかなぁ!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本全国でダ... やったね、輪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。