スノボの余韻が(^_^;)


2月26日(日) 晴れ。

今日はフツーにGUNZEでANNYのダンス&筋トレ。新しい振りで楽しかった\(^o^)/。

ダンス大好きだけど、この時期はやっぱスノボだね。真っ青な空をバックにした雪の壁の写真(添付)なんか見ちゃうと、昨日一昨日の余韻がまだ抜けないよ(^_^;)。

また行きたいなぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

やっぱりぼくは晴れ男(^_^;)。


2月25日(土) 小雪のち晴れ。

八方尾根スキー&ボード2日目。

朝起きたら曇り。しかも、しばらくしたら雪が降り出した。白馬地区の天気予報を見ても、一日中雪か曇り。

…というわけで、天気に関しては、あきらめてたんだけど、ゴンドラで上に上がってしばらくしたら、何と晴れてきたじゃん。で、午後はピーカンの快晴。

やっぱ、ぼくって晴れ男なんだね\(^o^)/。

写真はなおこちゃんに撮ってもらったぼくが滑ってるとこ。バックの青空がきれいでしょ☆☆☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

白馬八方尾根スキー&ボード


2月24日(金) 晴れ。

今日はなおこちゃんと2人で有休取って、1泊2日の白馬八方尾根スキー&ボード。

前の日の天気予報だと曇りだったのに、ほくは晴れ男、写真の通りの晴れ渡った快晴の空。雪質は粉雪では無くちょっとガリガリ気味だったけど、さすがの平日、リフトもゲレンデも空いてて、チョー楽しかった。

でも、明日は土曜日。混むのかなぁ(@_@)!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

夕方の羽田空港


3月23日(木) 曇り。

今日は、高崎のオフィスを拠点にして、営業車に乗せられて太田へ外出

というわけで、珍しく1日群馬県内にいたんで、夜は、久々にGUNZEへ行ってココチのフラ。楽しかった\(^o^)/。

写真は、昨日の福岡出身の帰りに羽田に着いたとき撮った隣のエプロン。夕方の羽田空港って、完璧なラッシュ状態で、離着陸する頻度がハンパナくて、まるで山手線。よく、ぶつからないよね(@_@)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

資さんの肉ごぼ天うどん


2月22日(水) 曇り時々雨。

朝は福岡営業所から、営業車で北九州の小倉へ。小倉でランチを食べてからお客さんのところへ行ったんだけど、チョイスしたランチが資さん(すけさん)の肉ごぼ天うどん(写真)。

福岡なんで、もちろん、出汁はあご出汁で、うどんは柔らかめ。

うちは、あご出汁にはまってて、ほとんどのお料理はあご出汁を使ってるんだけど、この資さんの肉ごぼ天うどんの出汁、単なるあご出汁じゃなくて、肉が甘めに煮てあるせいか、味付けが甘め。

これが、柔らかいうどんとからみあって、とっても美味。

群馬でもこーいううどん食べれるといいのにな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

福岡へ




2月21日(火) 曇り。

昼間は御茶ノ水で打合せ&お仕事。で、夕方のフライトで福岡へ移動。1枚目の写真は福岡空港へランディング直前の夕焼け。きれいでしょ。

夜は、最初はFEELへ行こうと思ったんだけど、面白いレッスンが無かったんで、TDSというダンススタジオへ行ってyachiyoさんというイントラのジャズの入門&初級クラスへ。

これが発表会前で、この後のクラスは発表会に出るクラスなんだけど、このクラスは出ないんだそうで、またもや1対1の個人レッスン(^_^;)。ちょっとドキドキしたけど、すっごく勉強になったし、チョー楽しかった。

TDSって、九州で一番、イントラと会員数が多いダンススタジオだそうで、発表会は2日間でやるとのこと。すごいね(@_@)。2枚目の写真はTDSのフロントだよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

メルカリで見つけたパンツ


2月20日(月) 曇り時々雨。

GUNZEで、YASさんのヒップホップに出て家に帰ってきたら、メルカリで見つけたストレッチパンツが届いてた(写真)。

サイズとか色とかかなり不安だったんだけど、着てみたらピッタリ\(^o^)/。お花模様のデザインも色もグッドじゃん。

ちょっと派手だけど、トップスを黒系にしたらい~感じ。着て踊るのが楽しみだなぁ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

梅の花が…


2月19日(日) My Birthday 晴れ。

今日は、どこでもダンスのレッスンやって無くて、しかたなくGUNZEで、筋トレとファイドウっていうボクシングエクササイズ。面白くは無いけど、たまにはいいかもね。

で、夜はなおこちゃんと二人のお誕生日をお祝いしてスパークリングワインで乾杯。楽しかった\(^o^)/。

写真は、帰りに見つけた梅の花。一部の梅の木だけだけど、いつの間にか満開になってる。もう、2月後半だもんね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

こんどの火曜は福岡で


2月18日(土) 曇り。

今日はいつもの土曜日のパターン。GUNZEにで筋トレ&YASさんのヒップホップ、ドゥスポでRYOさんのダンス。

どっちも、なかなか楽しくって、やっぱ、土曜は最高だね。

ところで、来週は火水と福岡出張があるんで、久々に天神のFEELに行こうかなって思ってるんだよね。画像はFEELのWEB。FEELって、MALちゃんがレッスンやってたとこで、2-3年前に2回ほど踊りに行ったことあるんだ。

楽しみ\(^o^)/。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

関西MEDIX最終日


2月17日(金) 曇り。

3日間続いた医療機器展の関西MEDIXも今日が最終日。大阪は曇り後雨の天気予報だったんで、客あしが鈍るかなって思ったんだけど、ぼくが晴れ男のせいか(?)、雨もほとんど降ることもなく、3日間で一番たくさんの来場者が来て、かなりてんてこ舞い。

おかげで、しゃべり続けてすっかりのどがかれちゃった(^_^;)。

写真は初日の朝方に撮った、会場のインテックス大阪の最寄り駅コスモスクエアから撮った大阪港。朝焼けの港がきれいでしょ。

コスモスクエアが、「コクモス食えや」って聞こえるのはぼくだけ(^_^;)!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

oSaamのレッスンでゆきちゃんに遭遇(@_@)


2月16日(木) 晴れ。

MEDIX2日目。昨日は、初日だったためいろいろトラブルがあったけど、今日はとっても順調。

でも、10時から6時までは長い。8時間立ち続けるってハンパナイ(@_@)。疲れた。

それでも夜は心斎橋のアリウープへ。レッスンスケジュールを見て、今日はoSaamをチョイス。

oSaamのレッスンがあるAスタジオで待ってたら、突然女の子が声をかけてきた。誰かなって思ったら、アイリといっしょに群馬でユニットを組んでいたゆき。

ゆき、oSaamのレッスンに出たくて、群馬から大阪に引っ越しちゃったとのこと(@_@)。ぼくを群馬のクラブイベントとかでよく見ていて覚えてたんだって。

写真は、レッスンの後、階段のところででタバコ吸いながら練習を教えてくれたoSaam。チョーかっこいいのに優しい。

ゆきが来ちゃった理由分かる気がする\(^o^)/。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

MEDIXのコンパニオン


2月15日(水) 晴れ。

MEDIX大阪初日。写真はうちのブースのコンパニオン。ちっちゃいブースなんで、大行列っていうことはなかったんだけど、お客さんが絶えることはなく、チョー忙しかった1日。

疲れた…でも、夜は昨日も行った心斎橋のダンススタジオ、アリウープでダンス。今夜はHANAちゃんというキレキレのダンサー。マジ楽しかった\(^o^)/。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

心斎橋のアリウープでスタイルヒップホップ




2月14日(火) バレンタインデー 晴れ。

お昼過ぎに高崎を出て、北陸新幹線と東海道新幹線を乗り継いで大阪へ。明日からMEDIXという医療機器展がインテックス大阪であって、血管年齢と自律神経バランスを測定するデバイスのデモをするんだよね。

展示会って、朝から晩まで1日中ずっと立って話し続けないとならないんで大変なんだけど、5時で終わるんで夜は自由になるんで、今回は毎晩ダンス踊ろうと考えて、ネットで見つけた心斎橋のダンススタジオ「アリウープ」の会員になろうと考えて、まずはYOSHIHITOというダンサーのスタイルヒップホップのクラスに参加。

1枚目の写真はアリウープのフロント。最近リニューアルしたダンススタジオで、きれいなスタジオが6個もあるんだよね(@_@)。

2枚目の写真はYOSHIHITOといっしょに踊ってるところ。動画から切り出した写真だよ。YOSHITOのクラス、このスタジオでは人気があまりないみたいで、お客さんはぼく一人のマンツーマン。でも、チョー楽しかった\(^o^)/。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

雲の上は天国、雲の中は地獄。




2月13日(月) 晴れ。

10日(金)のことだけど、日記に書いたとおり、広島からの帰りのフライト、エアポケットに何度も落ちたり、なかなかハラハラの着陸だったんだよね。

雲の上はエメラルドブルーの空(1枚目の写真)だったのに、高度を下げて雲の中に入ると、主翼すら雲の中に入って見えづらいくらい(2枚目の写真)の大荒れの天気。

飛行機、まあまあよく乗るけど、ここまでの乱気流の中で着陸したのは初めて。よくみんな怖がらなかったよね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ビードリの発表会「CONTINUE」


2月12日(日) 晴れ。

今日は、2時から高崎の市文でビードリの発表会「CONTINUE」があって、指定席を入手してたんだけど、12:15から13:15まで、前橋のGUNZEでココチのフラだったんで、かなりムチャクチャなんだけど、両方出ることにしたんだよね。しかも、フラの後にシャワーも浴びることに。

フラが終わったのが13:15。スーパー急いでシャワーを浴びて駐車場を出たのが13:25。高崎の市文の駐車場は混んでいるとふんで、5分ちょっと離れたドゥの第二駐車場へ。移動は順調で14時8分前にドゥの駐車場に到着。というわけで、開演2分前に会場に到着。間に合ってよかった。

発表会はダンスのレベルもRYOさんたちのMCも最高☆☆☆。最後までチョー楽しかった\(^o^)/。

お客さんも大入り満員。写真はお客さんでごった返してる終了後の送り出し。さすがRYOさんだよね。SEANさんのソロも久々に見れたし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ