Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

暗雲立ちこめる日々

2017年08月07日 | 日々、徒然に

じめじめ。べとべと。

台風のせいか、気温はそれほど高くはないのだけど、

湿度が高くて、あらゆるものがべたつくというか。

おかげで仕事も集中できず、と思ったら意外と進む。

ここしばらくダラダラと仕事をしていて、

集中力に欠けているなあと思ったけど、

仕事自体の難易度が高いので、

時間がかかるのは仕方ないのかな、と勝手に納得する。

 

世間はもうすぐお盆だけど、休めるだろうか。

どうも、雲行きが怪しくなってきた。台風じゃなくて、休みが。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤア!ヤア!ヤア!な重箱つつき | トップ | 交差しない気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事