だんなのぶろぐ

だんなである私の日々をつづります。

麺ダイニング 壽庵

2006年08月26日 | 食べる
大崎の隣駅、五反田。大崎は「六厘舎」というラーメン屋さんが有名なのですが、五反田は何故だかラーメン屋さんがたくさんある激戦区。そんな五反田(というより大崎広小路駅近く)に先月末にオープンした「麺ダイニング 壽庵」というお店に行ってみました。名前のとおり、店内はちょっと小洒落た感じ。

画像は奥さまが食べた「季節の野菜つけ麺」。だんなは普通に「らーめん」。両者とも味はまあまあ。不味くはない。でも「また行きたいっ!」と思わせるようなものも特段感じない。だんな的にはあのチャーシューは苦手。

出かける前にネットで検索した、とあるHPのコメントの中に「経営者とおぼしき人が客席で大きな声で打合せをしていたのが気になった」というのがあったのですが、我々がいった時も同じような光景が繰り広げられており、気になったというより何だか笑えました・・(笑)。

でもあれはやめた方がいいですよ。>壽庵さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け | トップ | 居木神社例大祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事