かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

【速報】明日、Newいちごマンのテスト走行実施!w

2017-11-04 20:20:59 | マラソン日記
皆さん忘れてるかもしれませんがw

極秘(でもないかw)に開発を続けてきた

いちごマン4号機(開発コードネーム:さがほのか)ですが

ほぼ完成とあいなりました。





で、明日の「金栗四三翁マラソン大会」に於いて

性能試験となるテスト走行を実施することになりました。


仮装は実際に走ってみないと不具合が分かりません。

過去にも試走せずに散々な目に遭ってきましたwww

明日のテスト走行で得られたデータを元に

更なるブラッシュアップを経て完成を目指します!

明日、参加される皆さんはラッキーですねwww

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回 金峰三山山岳マラソ... | トップ | Newいちごマン試走! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かるろすさんへ (走るシューゾー)
2017-11-05 23:36:50
ドラマで話題になった金栗四三さんが出ていたので、
四三(しぞう)ならぬ試走ですねw
返信する
Unknown (みのちゃん)
2017-11-06 07:31:43
やっぱりできてたんですね。
昨日お見かけして激写しましたw
イチゴが大きくなった気がしたのですが走り心地(?)はいかがでしたでしょうか。
どんどん進化していきますね。
返信する
走るシューゾーさんへ (かるろす)
2017-11-06 12:06:59
相変わらず上手いですね♪w
返信する
みのちゃんさんへ (かるろす)
2017-11-06 12:10:35
あら、みのちゃんさんも来てらっしゃったんですね♪

はい、一回り大きくなってますw

間に合わせるために突貫工事で作りましたw

ま、なんとか走れそうです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事