かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

食い倒れマラソン

2017-01-06 12:37:49 | マラソン日記
明後日は「いぶすき菜の花マラソン」に参加予定です♪

ここは私設エイドが充実しているので楽しみな大会です。

去年は食べ過ぎて最後の方は苦しかったw

終わってからも、おにぎり、うどんorそば、ぜんざい、焼き芋のおもてなしもあるしね。

今年は朝飯抜きの万全の態勢で臨みたいと思いますww

参加者も15000人ぐらいと多いので、池田湖辺りまでのエイドでは

既に無くなっているエイドも多いので今年は前半飛ばしていこうかと思います。

天候は雨確定のようなので、そこがちょっと気になりますが…。

天気が良いか気温が高ければ、池田湖のドライブインで

ソフトクリームを食べる予定です


食べランなので仮装は無し。

ダンディーマンで行く予定でしたが、雨だと厳しいので

以前作ったコレが出てきた



ので、コイツで走ろうかとwww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目立ちたいわけでは…あるかな... | トップ | 第46回 美里町新春霊台橋マ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もヨロシクお願いしまーす♪ (きなこスライム)
2017-01-06 23:52:15
本年もよろしくお願いします。
今年は嫁不参加なので、ガチで走ります。
うさぎちゃんを目印にかるろすさんを捜しますね。
返信する
きなこスライムさんへ (かるろす)
2017-01-07 08:58:46
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクです

ガチですか~頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事