横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

サザエさん

2013年12月01日 | バイク関係

【竜一会ツーリング】 は、雨天中止。 

前夜の打ち合わせで、姫さま(小田さん)を乗せて行く4輪がいないことが判明し

私が4輪で参加することになっていたので、多少の雨でも行こうと思っていたのですが・・・

なんと、雷を伴う大雨の予報でした。。。 

昼からは雨もやみ  注文(Amazon) していたエンジンオイルも、朝届いていたので

潤滑油交換 

初回点検でオイル交換後、約6,000km走行のZRX 

カワサキ特上オイル も Amazon なら ¥4,700-  (送料は別途¥630-)

1リットルくらい余ったので 

購入後 約1,000km 走行しました。 

これも、ヌキヌキしていると・・・

ジョッキに移した残りの1リットルを、ガレージにぶちまけ 

シェルパ号であわてて近所のバイク用品店へ。 

ついでに初回点検後 約10,000km走行のシェルパも交換することにし・・・

古いオイル1リットルも入っていませんでした。 

新しいオイルを入れていると・・・

なんか変?

ドレンボルト閉めていませんでした。  1リットルの損失。 

4ストローク・ミドリ軍団 オイル交換完了。バイク用品店が本日10%割引だったのがせめてもの  。 

エンジンオイルを こうかん~ 

し てぇ いると・・・ 

オイルをぶちまけ~ 

ゆかい~な タケシさん 

みんなが笑ってる~ 

シェルパは怒ってる~ 

ル~ルル  ルルッル~ 

今日は認知症~ 

 

長谷川町子のドラマを最近見た 初老のタケシちゃんでした。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーロード | トップ | レインボーまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク関係」カテゴリの最新記事