横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

ふりだしに戻る

2009年05月15日 | 健康

最近、TVで 【ナイシトール】という薬のCMやってます。

 → http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ns_t/index.html

はっきり言って、最近メタボリックです。

全高:173cvm 重量:72kg 腹囲:87cm

  

 【おマタの病気】になるまでは、ほぼ 重量:68kg 腹囲:82cm だったのですが・・・

で、思いたって、妻君(薬剤師)に相談したところ

【ナイシトール】よりもお得な?【防風通聖散】 なるものを、処方されました。

  

成分は、同じですが、ほぼ2倍含まれています。

 今週月曜日(11日)から開始して、3kgほど減量したのですが・・・・・・【本当】

 今晩(14日)、【本日開店セール:生ビール¥200-】の焼肉屋さん + 【ラ-メン四郎】 で、ふりだしに戻りました。

けど、おなかの【パンパン感】は、ありません。

 【防風通聖散】 強力です。

  1. まず、食欲がなくなります。
  2. トイレ(大)の回数が増えます。
  3. カラダが熱っぽくなり、燃焼している感じになります。

 気を取り直して、65kgを目指します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事です | トップ | 優しい大分県警 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事