アロマの資格と仕事とロハスライフ SALONつ・ち・やより

アロマなどロハス生活の紹介、アロマなど癒しの勉強をしたい方へのアドバイス、実際自分が癒しの仕事に就いてみての体験記など

日比谷ミッドタウン

2018-04-10 22:03:03 | つちやのひと言


日曜日は友達に誘われて、日比谷ミッドタウンで映画を見てきました❗️

オープンしたばかりの話題の日比谷ですよね😅

私はあまりそういう混んだ時は避けたい派ですが、誘われたので行ってみました😁

朝の10時に日比谷に集合で、私にはきつかったです。

でも朝に行って正解でしたよ!
まだ混み合っていなくて、スムーズに映画館へ進めました。

オープンしてからは映画館フロアへ上がるのに列がすごいんだそう😱







見晴らしの良いとこもあります❗️
私は花粉症がひどいので写真撮るのみですが、
人混みに疲れたら、ここでくつろいでも良いかもしれません😊

映画を見た後は話題のフードコートを覗いてみました。



ミートボールのお店でランチを買ってみました。
ビーフ、チキン、ベジタブルの3種からミートボールを選び、ソースも4種から選び、あとはパンかライスを選びます。
パンはホットドッグの大きいパンで、ミートボールを3個挟む感じです。
私はグルテンフリー中だからライスをチョイス、ソースはチリコンカンにミートボールはバジルチキンにしましたよ😃

隣のシャンテも綺麗になってました。



シャンテの中のオーガニックカフェ⁉️みたいなお店で、お茶もしてきました☕️



フレッシュミントティーとなんとグルテンフリーのモンブラン😃

久々にケーキ食べて🍰嬉しかったです❣️

日比谷、ずいぶん変わりましたねぇ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿