アロマの資格と仕事とロハスライフ SALONつ・ち・やより

アロマなどロハス生活の紹介、アロマなど癒しの勉強をしたい方へのアドバイス、実際自分が癒しの仕事に就いてみての体験記など

グルテンフリーパスタを食べに

2017-09-15 17:01:15 | つちやのひと言


久々にミートソースパスタを頂きました❗️

グルテンフリーしてるため、パスタ屋さんには入らないのですが、こちらのお店のパスタは全てグルテンフリーなんです\(^o^)/



町屋にあるパスタ屋さんです。

濃厚なソースに絡んだ米粉パスタがめちゃくちゃ美味しいです😋



デザートも頂きました。
友達は豆乳プリン、私はチーズケーキ😁

どちらもとても美味しいでした❣️

帰りに日本橋高島屋で行われている真央ちゃん展にも寄り、大満足の1日でしたよ😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿