google-site-verification:google8b7f53e59d945c65.html
ブログ of  T3-TATTOOS静岡
静岡T3-TATTOOSTEL054-266-3319 www.t3tattoos.com
 



この仕事人生2度目のことだけど、先ほどお客さんのお母さん? お家の人から店に電話がありました。 「〇〇の家の者ですが、おたくは医師の元でやっているんですか!? 〇〇が予約してますけど、絶対にやらせたくないのでキャンセルします!!」 と、かなり強い口調と怒りでワナワナし . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは。  この前帰り道にポケモンGO やってる集団に遭遇したんだよね。 そんでそいつらがまぁ沢山いるんだわ。  両側に歩道があるんだけどその付近だけ自転車やらなんやらで歩道が塞がれて車道にまではみ出てるの。 多分みんな思ってるんだよね、(邪魔だよ!)って。 でも言わないじゃない。 わかる、なんか言ったところで空気がザワつくのもアレじゃん。 だから軽く舌打ち程度でスルーするじゃん。 で . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは。 最近、夜が涼しくていいよね。   あとタトゥースタジオっていうものを生業としてると様々な属性の人達と触れ合えるのが楽しいよね。    作品画像です 耳裏ワンポ    ブラックパンサー    トラッド ツバメ   トラディショナル 、 オールドスクール といわれるジャンルです。 基本は不得意なので敬遠してますが、ツバメは可愛い . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お盆明けですね。 だからなんだって話なんだけどね。 あとこの暑さでみんなの天敵 「蚊」がいないね。 でも来月辺りから奴らは来るからね、今は暑すぎて繁殖できないだけらしいんだよね。 油断できないよ。 では作品画像です。 今回もものの見事に黒一色です。   金剛夜叉明王    死神    こちらはアグレッシブな死神   ツーフ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんちは。  世間は盆休みですね。 マジ3週間くらい休みがあったらなぁって思いますよ。  あと、もうすぐ施術のお客様、日焼けしないでね!   久しぶりにスカル 死神モチーフがこのところ多いです。   斉天大聖 龍の拡張にかかってます。    角度によって顔の表情が変わってしまうので写真が難しいです。  バイオも久しぶりです。 半分はフリー . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは。 夏は仕事が忙しくなるよね。  すぐに彫りたい気持ちはわかるけど、予約はみんな順番なので彫るまでに待ち時間があります。  ここはひとつじっくりと待っててやってください。      途中経過 二件     完成二件でございます。   リピートしていただけるとすごく嬉しいです! 頑張ります!  &nbs . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先日3連休で旅行に行ってきました。 奈良は良いよね。  ほんで初めて大阪の鶴橋というコリアンタウンに行ってきました。 あのゴチャっとした感じがいいよね。 キムチ美味しかったよ。   彫りたてです。額のグラデが綺麗で好きです。   こちら完成   こちらも完成   龍の顔はいつも自分の中で差が出るのですがかっこ良くできました。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは。  Face Bookでの記事に気になることがありましたので記事にしたいと思いました。  まずは以下の画像を見てください。 海外のリアリスティックアーティストの彫った作品です。 彫りたての状態と治ったあとの状態。 ものすごい差が現れてます。 全体的に色あせ 黒、グレー、ブルーの色ムラです。  一度で終わらせようとしたために色を何度も重ねたのでしょう。 結果、刺しすぎによる . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




夏が来たねぇ。    バックピース マリア 完成です。   斉天大聖、拡張です。   麒麟   水門破り 完成です! 早かったですねー。 ありがとうございました!   ------------------------------ ブログやモバイルサイト、PCサイトなどでT3-TATTOOSの作品集が見づ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは。 先日帰国しました。  今回はいろんな収穫があって良かったです。   タトゥーコンベンションの良い所は海外アーティストの仕事を見ることができることや、なんといってもタトゥーサプライから直に道具を仕入れられることでしょうね。 僕にとってはめったにないことなので今回はマシンを3台購入してきました。 その紹介です。   一個目 HM(ヨーロッパ) フランス読みで「ア . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




リールの街並みです。 街並みヤバイよね。 綺麗で好きです。 リールの街は好きです。 毎回雨、雨、雨だけど好きな街です。 このレンタル自転車が便利なんだわ。一週間700円で乗り放題。 毎日乗ってました。 クレッグさん このバーで飲むのが定番です。 今回はEuro2016があったので街じゅう凄い混雑でした。 ヨーロッパのサポーターは凄い。 盛り上がってるわ、うる . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




コンベンション2日目3日目の話です。 土曜日の入りは沢山 2日目の作品 タトゥーコンテストにエントリーしましたが惜しくも入賞ならず。 自身あったんだけどな。 こちらのお方が入賞でした。 今年の夏が終わりました。(高校球児風) バルセロナ在住のチハラさん。 唯一もう一人の日本人でした。 久しぶりに日本語で会話したよ。 途中フランス人も混ざった . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは。 この出張メインイベントが始まりました。 今回のイベントのメインポスターを描いたのがいつもお世話になっておりますGreg Briko さんです。 自分の絵がここまで大きく扱われるって絵描冥利に尽きるだろうなぁ。 広いです。 コンベンション自体2回目の参加なので他ももっと広いのかもしれませんがここまで広くて色んな彫師たちがいるとめまいがしてフワフワしてきます。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは。 只今ブリュッセルにて優雅に休暇中でございます。 世界一美しい広場と言われるブリュッセル グランプラスを眺めながら飲むベルギービールはビールを飲むシチュエーション界では横綱でしょうね。 最高峰のビール飲みですよ。 まあ、凄く雨がふってますけどね、ホテルの下の酒場ではサッカーファンが爆音で騒いでますけどね。 6月なのに気温が19度しかないけどね。 いいんだか悪いんだか。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




さっき記事にも書きました。 ブリュッセルにおります。 3日間、休暇を頂きます! こんな感じです。 もうね、おとぎ話の世界。 雨ってのが残念賞。 明日に期待。 ブリュッセルの中心でベルギービールを飲む。 これ以上の贅沢があるのであろうか。 ビール界 最高峰のシチュエーションで頂きました。 さっきも言ったけど。 一人には広すぎるホテル。 安いし。 これは . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ   


 
<google-site-verification: google8b7f53e59d945c65.html> google-site-verification: google8b7f53e59d945c65.html