空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

2016GWの旅21 (安住の地)

2016-05-29 04:58:11 | 旅記録(東下り)

2016/04/30から出かけた「北陸・甲信ツーリング」の21デスwww


二日目05/01(日曜日)

この日の野営目的地にしていた

奥飛騨の佳留萱山荘に着いたと思ったら

ダメ!!と(汗)


夕暮れが迫り

これまでだと途方に暮れるところですが

スマホ♪

近くのキャンプ場は?

と音声入力すると

道の駅「奥飛騨温泉郷上宝」と



10km足らず

しかも温泉付きの様なのですたこらサッサと(笑)

夜闇と競争して

到着♪

ハイハイと河川敷の区画を指定されて

1,800円デスwww



ライダーさん達が沢山♪

ワンタッチテントを5秒で張って

何とか

暗くなる前に

設営完了www




まずは風呂風呂♪

夜は8時までですが朝は6時からとのこと



風呂上りに

ビールで



質素な夕食ですが

これは美味かった♪



神戸では見かけない「トリの軟骨の天ぷら」???


この日は何km???



スタート時のODが5,767km

04/30の走行が690km

ということは459kmですか

まあ上品にということで

おやすみなさい♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2016-05-29 08:02:01
こちらの道の駅は安房トンネルを通る時にトイレ休憩などでよく立ち寄りますが、キャンプ場も併設されてたのですね。

夜中に立ち寄ると車中泊してる車もよく見かけます。

寝床が見つかりホッとしましたね♪
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-05-29 08:18:10
>Miyaさま

なるほど・・・富山方面から周ってくるとこの道を使うことに・・・

ここは、河川敷の広いキャンプ場に、なんと温泉まで♪

ラッキーでした(笑)
返信する
Unknown (だんじりくん)
2016-05-29 08:53:28
ここのキャンプ場も、なかなか良い所です。
でも¥1,800って、微妙ですよね~(笑)
返信する
Unknown (JIN)
2016-05-29 14:25:00
無事キャンプ場を見つけられて良かったですね。やはりスマホでしょ!(^^)しかし、1,800円とは・・・こんなもんでしょうかね?
返信する
でしょ~ (T2)
2016-05-29 20:09:28
>だんじりくんさま

テントサイトは相当数あるので良いのですが・・・カワッパラ(笑)

風呂付ではあるのですが、微妙な価格設定(汗)

返信する
土手の上には (T2)
2016-05-29 20:10:48
>JINさま

林間の区画もあるのですが、河原でこの価格はチト高い様な・・・

まあ、宿無しになるところだったので、贅沢は言えませんが(笑)
返信する

コメントを投稿