超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

いったい5月前後に何が起こるのか?

2016年04月29日 11時45分21秒 | 予言(散文詩)
ここのブログに集めただけの予言でチョイスしてみたら

すべて2016年で

5月4日?南海トラフ(松原照子)

5月17日南海トラフ?(2062氏の来日暗示)

2015(2016?)年の初期.マグニチュード9の地震.
震源地は本州沖の、伊豆半島の南方のトラフ(海溝)付近です。(ゲリー)

2016春頃に中国が日本を攻撃(サラザール牧師)

5月15日〜17日惑星が地球に激突(サラザール牧師)

6月6日に2016・6・6=1999ノストラダムス?(俺の)

6月16日第3次世界大戦(サラザール牧師)


ざっとこんな感じ(´・ω・`)

なんかどさくさで自分の混じってるけどノストラ

メモがわりに入れた


こうして見ると5月4日~6月16日まですげー感じ

何なんだろう2016

そりゃさまだ当たるとは限らんが

世界中の預言者が同じこというかな


それと関東大地震で首都が岡山になるって予言した外人女性いたが

あれも南海トラフで列島分裂したら仮に岡山に拠点位作る可能性あるよね

だってしばらくは橋もかけれないし

日本の南北の行き来は船かヘリだ

いやそれどころでもない

M9の大地震て

相当揺れるな

自分の西日本も山陰も揺れるよな

そりゃメインじゃないが震度4か5くらいは

恐ろしい、<○>Д<○>カッ


自分は5月中に引っ越ししたいが

地震が来る前に終えてしまいたいもの

実家でおとなしく退避の予定

((((;´・ω・`)))


荷造り早くう


最新の画像もっと見る