超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

気まぐれに買った、うまかっちゃん高菜入りが辛いので

2010年04月30日 03時44分13秒 | Weblog
どうやれれば辛くなく食べれるのか?考えると

まずスープ粉末を減らし薄めにし、他の醤油やダシで補う味で食べれば。。まあ辛味は減るよ。


最近の自分はレトルトカレーも甘口に戻っちゃったり、子供の味覚のまま進んでないとか?
中辛の時代も2010年で終わりか。20年近くでも辛口には行かなかった。
辛いカレーは料理じゃないもんな。

しかし甘口はすべてのレトルトで用意されてなく、特に業務用スーパーのカレーだと
80年代シフトがまだ生きてるのか、中辛1種で済ましてるのが目立つ。

テレ朝のランキング番組でカレーの付けたしランクてのがあって、
練乳とかイカの塩辛とか混ぜて「うん美味しい!」だなんてバカだね。
他だと、たこ焼きとか、もずく・とか様々有ったけど上位になるにつれて
アイスクリームとかポップコーン、シュークリーム、ガトーショコラまるごととか・・・

そんなもの入れんんでもカレーは旨いだろに?別々に食えよな。って誰でも思うがな。

結局、役に立ちそうなトッピングは練乳くらいが、辛さ飛ばしになりようかな。

でも自分が試す気になれば、ベビースターラーメンとか、スライスチーズとか

やりたくなるのは事実だし、トッピングランクとは実験メニューなんだろな。w

美味しいのでなく、実験目的の候補で上がりやすいもの。。と。

さて

書類も掃除もまったく進んでないまま4月30日か。。
まあGW明けでもいいと電話があったが一応、明日職安に行くつもりでおこう。
そもそも29日から連休期間入ってたら、駄目だが、先に電話でもしておくか?行く前に。
掃除をすればスッキリするだろうなーー・。


バイクの習得もまったく手付かずだが、中古バイクも狙い目もどんどん売れて
今てごろなのは3万くらいになってるから、広島以外を探すと。。

意外なことに近場に2万台で売ってるとこがあった!

しかも電車賃調べると3000円未満で行けそうだ。いや、最低では1800円~2500円くらいだ。
近場の店を選べばね。

これは広島でバス行き3300円より圧倒的に近いし有望だ。

問題は品揃えだが、2万台のバイクは5000Kくらいは走ってるもの。
その中で自分のフィーリングに合う中古を、なるべく近場の店~優先して選抜なのだが、、
気になる品が遠目の店でも足を伸ばしても良い。
距離の金額差は、その場合1000円くらい。
だから1000円足しでも拘って買いたいかどうかも購入にかかわる。

そうなると自分はどんな中古が良いのか?が決めておきたい。

カブのような機能的な種類もいいが、実はこのカブは高いんだよ中古でも。
変えそうなのは黒や赤のプラ板ボデイのL字のやつ。
これだと2~3万で買えるが、あまりそそらないというか、平凡なんで、3万も出して買う気にならない。
3万ならもちっと面白そうなの欲しい訳。

2万で面白そうなのはチョィノリとかいうのが安くて出回ってるが、
個性的過ぎなんで、買うなら色とか気をつけないとな。これでも良いんだけど
意外に、1万台でスクーター系がひょっこり出てるしーまだまだ5月まで未定のままで良いわ。それまで習得できれば良いのだが。

それにするにはまず書類や掃除ですよ。GWは模様替えが目標。
もう3年前から言ってるよ。

@@これはベータ版で書いたので絵文字無しか。







この記事をはてなブックマークに追加

計算がこんがらがる

2010年04月23日 00時04分10秒 | Weblog
あーわかんね。わかんね。

未納の返済額ソフトバンクとか入れると今月末はセゾン5000でも25000くらい。
通学に要るのは1万5000と定期33000ならこれでもう無くなる?

どこか削らないと?

ソフトバンクを置き去りにするか。定期をよして原付切り替えもまだ無理だし、最初の5月はやはりバスだろう。すると5万はかかる。後で払えるのはセゾンくらいか?

後悔はしないが、本やPC機器を買ってる余裕では無かったかもしれん。要るものではあるのだが。。

でも全部未納にも費やせないし。定期3万・・うーん。もうちょっと調べよう。それに口座にちょっと残ってるとも言える2万くらいは。

早めに引き落として所持しておこう。今は大切な時ではあるし。

審査後の提出書類が遅れ遅れ、もう金曜だよ。今週中に出す予定では有るし、明日はふんばっても間に合わす。」もっとも少しくらい遅れても大丈夫だが、だらしなく思われてるかもしれないから。

週1は職安に顔出さないとマズイというか好ましくないこともある。

出とけばお得。

でもって5月に久々に臨時バイトのメールが着てるんだけど、どうすっかな?

下関なんだが、調べると電車賃は1800くらいで結構安いから。行っても良い感じ。でも往復約4000なら、日当7000X2でも1万残るかどうか。+-0のバイトになりかねん。2日ならどこかネットカフェでも泊まるわけですが、それもなあ。熟知の新天地や広島なら融通も利くが、下関はまだ一回きりの往復だったしな。あの面接・・。はあ。途中で寄った競艇の方が印象深いわ。

この5月の時点で下関の原付を取りに行く算段になってれば凄いが、生憎4月に習得まで漕ぎ着けれるかどうか??無理よね。

いや今日が23日なら手持ち金かき集め12000くらいできるから、それで習得に合格し、5月頭の下関バイトついでに店に立ち寄って原付買うというのも¥可能だが。。

うまくいきすぎは怖いな。落とし穴が。
それにGWにバイク店開いてるのkな?

下関のバイクは4万なので、これを買いだと、定期は要らんが、財政的にもギリの計算。
つまり、よほど習得に自信が有ればやれること。
今は部屋の掃除すら出来てない現状では、ぼーっとした思いつきに過ぎないか。

まだ月末まで猶予はあるが、その機運しだいだ。4月末までの習得ね。

やれそうならやるが、ならば早めにメール申し込まなければいけないが?

どーするか。申し込みまでは無理だろ。習得期間を考えさせるきっかけではあった。
4月末までに習得できれば色々有利なこともあるよって話。

この記事をはてなブックマークに追加

いかんサボりの上に浪費の気配が・・

2010年04月20日 17時01分57秒 | Weblog
そりゃ買いたい物を揃えるのも良いし、絶好のチャンスでもあるのだが、
色色な本やPC機器全部で1万5000くらいの投入なんすよね。

原付取るつもりなら、もうちょい残すべきだが、まあ、それに未払いの方が置き去りですよ。

ちょっと請求書とか整理しないと。

掃除の方もまだだなあ。はよせーや。でも充実しつつあるのはわかる。自分の財布内での采配、気をつけては行こう。

原付は3万台が関の山だが、大丈夫かねえ?
5月初頭に習得くらいは漕ぎ着けたいが購入となると財布しだいだ。

上手い具合に2万台掘り出し有ればすぐ飛びつきたい。

今PCのCドライブに無料オンラインをDLしてるのだけど
めっちゃ容量がある。もう少し待てばHDD購入できるのに、少し入れるの早いよ。

HDDにゲームデータを上手く移動できるのか?課題だ。

この記事をはてなブックマークに追加

チキンラーメンのお好み焼きというの作ってみた。

2010年04月19日 12時59分38秒 | Weblog
自作ではなく、そうゆう箱商品が出てる。「チキンラーメンお好み焼き」

作り方は専用乾麺を水をかけてほっとプレートで1分、水で溶いた粉をかける・・という感じ。

まあインスタント麺つかってもそこそこ美味しいわけですが、、
不思議なのが専用タレにつけて食べる仕様で、このタレが中華風というか
ギョーザのタレみたいなポン酢系で、ソレだと明かし焼きみたいなのりになる。

お好み焼きはやっぱソースっしょ。実際、半分くらいで甘酢のタレが足らんくなるから、
後半はソースを足して食べるのな。

まあまあ作る楽しさもあるけど、滅多に買わないかな。今ホットプレート使えないのもあるし。

とはいえ2人前パックだから、もう1食つくる準備と工夫も少し考える。という楽しい矛盾。



この記事をはてなブックマークに追加

仮面ライダードラゴンナイトのDVD発売で

2010年04月17日 15時41分56秒 | Weblog
制作費20億リメイクと名売ってるけど、あれが20億もかかってると思えない?

20万の間違いじゃないかと。


そもそもリメイクといっても、日本の東映版の特撮部分を流用したパワーレンジャー方式で、こうゆうのはグリッドマンもあった。内容はまったく異質なものでキャストは雇用対策かどうか知らんが無名の外人役者がほとんど。

ウルトラマングレートやパワード、実写ガイヴぁーとも違う。

所詮ドラゴンナイトはリサイクル番組なわけ。
子供ショーのレッドマン・ゴッドマンに少々加工した程度のもの。

それを経済効果か何か知らんけど、日本でセールスする際にリメイク容認とはね・・。

この番組ドラゴンナイトはコアな龍騎ファン同士が通好みで楽しむ程度の際物でいいの。

もっとも国内ではミラーマンやライオン丸も、オール新作でその程度なんだが、
ならば外国製作のリメイクもどきの方がまだ吹っ切れるというか、見切りいい気もする。

そしてお手軽手抜きシフトと言われない予防として、先の制作費20億を前面に出してる希ガス。

どこの20億使ってるのか・・?やっぱアメリカだと高くつくのか、それともはったりか。
こんな無名役者の映画で世界的に発展させるなんて、ちぐはぐだよな。

平成ライダーの顛末のひとつがこれではある。



この記事をはてなブックマークに追加

GOOメールはなんなの?

2010年04月17日 13時33分16秒 | Weblog
メール内でリニュアル登録は済ましてるからブログ経由だと問題ないが、
トップページから直接メールに行こうとすると、GOOの新規画面で登録を促される。

登録してるんだし、必要ない。重複するだろうが。じゃあ別に登録済みユーザーのログイン場所があるのかと思えば、特に見当たらないから、これはもうトップから行けないということじゃん。めんどくさ。

それと筋肉痛はまだ来ないな。あれから4日目でまだ?ひょっとして1週間遅れとかないよな。

老化は通り越し、超体質かもしれん。

この記事をはてなブックマークに追加

審査通知が来た

2010年04月17日 00時36分10秒 | Weblog
採用されたのこと。それでは通学という事になる。

今日は金曜だったし留守電も入ってたから職安に夕方ギリに行くと、
さまざま書類の作成を課された。また来週数日かかるだろう。

まあ余裕のアル予定。

ひょっとして原付の試験すら可能だが、勉強してないからソレはまた後日。

余裕が出るとジリ貧のリバウンドであれこれ買ってしまう。安いものが主だが
数が多いとなんか無駄っぽいな。

食べる量も途切れにくいから、また太りそう。

念のため山口までのバス定期代を駅まで聞きに行くと33000円との事。
用意可能の額だが、毎月だと勿体無い希ガス。
だって原付中古を4万未満で買おうとしてるんだし、m習得に2万はかかるんだし、

定期も便利だけど。。なんとか考えたい。明日から土日で役所関係もオミットだが、
自分の準備も掃除含めて、多少はある。が動かないなあ。これはサボりではないか。

それとイーバンクがギャオのVISA落とし拒否するから、プレミアム年間費1000円が無駄になるとこだが、さらに1000円加算で他の通販で使えるらしいから、やってもいいかな。

通販にVISAはいる。それに買い揃えたいものもあるし、5月の通学前にやるか。

じゃあイーバンクの新規申請だ。

もうひとつニコ動のうぇbマネー申請も広銀経由で行う途中までやってるが、
こっちはどっちでもいい。毎回イーバンクで買ってもいいし。
ウェブマネーだと5000チャージの2000円単位で買うので、どうもやりにくい。

イーバンクは後で登録だ。
それにジャパンネットバンクもログイン申請しなおして再開も考えたんだが、
今のとこイーバンクで全部足るみたいだし、無くてもいいか。

よし明日から月曜までは準備と掃除だ。でも言うだけで動かんのが多いな。。。
まあガンバ

この記事をはてなブックマークに追加

運がいいのか悪いのか

2010年04月15日 15時03分52秒 | Weblog
一昨日の山口往復には食費も節約で1.5Lコーラとリッツ2袋のみで出かけ、
帰途にはフリトリースナックひとつ買って凌いだのだが、

これで月末まで200数円・・のみ。米も10日あるか無いか・・のジリ貧覚悟になった。

今日10時ごろ職安から留守電入って、書類が揃ったら来て下さいとの旨。

念のために郵便受けを見るとまだ来ていないが、
代わりに水道代請求きてて今日中に払わないと明日にも停止だと?
そして補助金振込みの通知はがき・・?4月分らしいが、これって3月末に貰ったやつか?

にしては4月5日振込みとあるから、仮に手違いでも儲けるからセブンATMに残額照会すると
、振り込まれてる??

実はこの間のは月末でも3月分で、4月分が別個にあったわけ。じゃあ山口もバス往復すら可能だったし、ラーメンの1杯くらいは食えてた?じゃん。

今頃わかった無駄にジリ貧強いられてた事実。しかも4月5日からなら1週間はジリ貧だったしアホみたい。でも節約にはなったが・・。

まあ良かったといえばよかった。原付申請すらできる金額だし。

それに前もって判ってても結局は自転車で往復はしてるよ。バスなら4000かかるし勿体ない。

ラーメンくらいが惜しいかな。まあまた行けるし。職安の連絡ぶりではもう審査が通りそうな気配だが、果たしてそうなのかな?

それはそれでいいことではあるが、この授業で取った資格で勤務する前に、別個の決着もつけたい気分。両方やるけどね。

別個というのは宝くじなり、投稿なりね。

どっちにせよ・・うーん結構、安泰ルートではある。時間も予算も選択与えられ、恵まれてるかもな。

にしても山登りのわき道は参ったが、不思議と、足も痛くない。これから痛くなるなら、それは中年というか老人体質だとテレビで言ってたな。
翌日の筋肉通は若い証拠だが、3日後に来る痛みは老化だとかなんとか。
今2日後でまったく痛くない・・大丈夫か。タフなのか。

両手首の痛みもかなり無いし、少し残ってるが、完治するレベルに思う。俺ってタフなのかな。

とにかく金できたたので、やれやれで買い物。といっても買う内容はいつものポテチやカリー・ラーメンの類。贅沢は出来んし、大量買いが危険。

特に今月は原付申請と購入あるなら余計に蓄えておかないとな。
原付の相場は3~4万幅だ。できれば広島くらいまでの店で済ましたいな。

この間の2万バイクは福山つーか兵庫県だったか。いくらなんでも遠いわ。これも運良く免許習得後に安い物件見つかればいいな。


この記事をはてなブックマークに追加

面接行って来たが

2010年04月14日 13時46分14秒 | Weblog
まあ・・ごたごたしてるから、どっちでも良い結果。

採用ならそのつもりで行くだろうが、
駄目でもしょうがない。

まず受付時間10時までだったらしいが、
前日の電話でそこまで把握できた会話になってないので、
のんびりと午後3時に着いて「午前中で終わりましたよ」だって。
特別な計らいで俺1人だけの面接は行ってくれたが、
部屋出るときにイヤーな気分に襲われる。
期待できそうにないな。前日に確認してこの有様って何なの?少しおかしい。

また、262の通行止めのお陰で行きは回り道だったから帰りに行けるのか試すと、
意外に警備員配置で歩行者も駄目だった。
ほんとに歩行者駄目だったのか?ぼーとした警備員の暇そうな規制だったけど、
あんなのなら俺でも出来るんだけどな。
原付とって山口の警備に入る手も考える。

で、262ルートを引き返されて、おとなしく435に戻ればいいのに、
途中の佐々並みルートで262に行けるかと、
傾斜40度くらいの山道を自転車押してうんしょうんしょと登る事1時間くらいか?(トータルの回り道は1時間半くらいだが、上りの山道じたいは片道30分だろう。)
登山ルートに近い道だが、結局は行き止まりで、今来た坂を下る。
するととんでもない下り坂でおっかなびっくり。

ふもとが見えてきたときは無駄なトレーニングで一汗かいたのだと思い込む。
まあ・・お陰で足がパンパンで自宅に着くのは結局12時までかかったから、
今までで一番くたびれた往復だった。

新天地より距離は短い筈だが435ルートって美東がめんどくさいんだよな。
足がふらふらの空腹もあって自転車も漕げなかった。
しかも上り坂は押してるから徒歩の速度だし、山口ー萩が6時間なんてちょっと酷い記録。
早く原付に切り替えないとな。



で、面接の結果が採用なら山口までバス通学の日々。あわよくば原付習得も同時並行で。

面接が不採用なら、山口勤務を想定した原付習得で5月頭には面接に漕ぎ着け。

といったとこ。どっちにしろ今は原付の準備。

予算的に習得に2万くらいかかり、バイク代は3万未満で良いのがあれば、折り合う形。

通学はもう諦めて置いたほうがいいかも。
期待はしないが、実際に不採用通知が来ればむかつくわ。
ならば見切って置いた方が楽といえば楽。

まあ面接も結構ボロボロの頭で行ってるし、手違いとはいえ遅刻の特例だし、
また面接側はくだらないことで、低評価するし。

例えば「同じ教室で気に入らない人が居てもやっていける自信はあるか?」

と聞かれれば、面接の場所では「大丈夫です」とか言うしかないが、どのくらいの確執かにもよるし、そもそも、そうゆう人が居てはいけないだろに。

採用されたとしてもバス代が月4万?の計算だし、もったいない。定期だとワカラないが、
原付習得だって最初に5万くらい要る訳で、
採用されてすべて好転という感じではない。補助金額は上がるのだが、その代償も色々有るという事。また基本的に就職支援だから、3ヵ月後はきっちりどこかに勤務して見せないといけない。。

もっともこれには罠があり、月の出席日数が足りないと、この制度の資格が無効になるらしいから、
途中で辞める気なら、出席しなくなれば良い訳。それで収まるというなら、その手も有るという話。

どのみち辞めてもいいつもりで就学というのも半分騙す感じで、やっぱ自分向きでは無いが、当たるだけやってみるよ。採用された場合ね。

しかし無ければ無いで、これらの束縛もリセットされて良いわ。原付習得から又始める基本スタートよ。

今出来るのは部屋の掃除(・・また言ってる)まだほとんど進んでないし。
それと審査の結果待ち。これで方向が決まるわけだし。いくら気分的に諦めてても。

原付教本も読み込めないから、なにか良い方法で勉強できないか模索中。動画にするとかね。


この記事をはてなブックマークに追加

掃除・掃除・掃除

2010年04月07日 10時32分57秒 | Weblog
あーもうイツまで掃除連呼してるんだろ。

このブログに頻繁に出る3大用語は(掃除)(ジリ貧)(自転車)だろうな・。

まー掃除・・やってないから、毎度、発奮する意味で書いてる訳よね。

もうこっち着てからずーッと言ってるし。

冷静に見て平成18年以降の掃除は部屋掃除2回くらいで、屋敷レベルでは0回だ。

だからゴミが一部屋分溜まる結果になってるんだよ。

ゴミ出し正式にやったのは燃えるゴミ2回だけ。

後は分別で返され以降、まったくやってない。

其の年の町内会費約3000円くらいは無駄だったな。

今はゴミ契約は切ってるけど、どこかに捨てなきゃな。

それにはまず片すだけでもしないと。

今週は・・来週か。面接の用事が出来ている。例の申請の件。

やる以上はやるのだが、どこまでいけるかね?。

其の日の前までに部屋周辺を片付けてしまいたいねえ。今日からやるか。
今度こそできるのかな?


この記事をはてなブックマークに追加

Twitterって何なの?

2010年04月06日 07時46分33秒 | Weblog
いきなり、良く分からんよ。リンク先でもいきなりログインフォームだし
内容の説明ページが無いよう?

良くワカラないまま登録したら、別のユーザー一覧が出てきて「フォローしますか?」だって。

よくわからん。ネットで友人つくるサイトなの?

多少調べると、世界中のユーザーの短い呟きをまとめて閲覧できるサーバー・・だと思うけど、個人の隠匿性が2chより無い。オープンシステムな感じが馴染めない。
でも新しいどころだしやってみたい興味もあるが・・・分からないので暫しオミット。

一言書き込みサイトって他の無かったけ。Twitterより使い勝手のいいのが出てきたら簡単にフロントひっくり返るものだしな。

今、朝ズバで
水戸黄門の由美かおるが入浴を卒業するニュース流れてる。

この人も遠目ではやはり美人だよな。でも59歳か。だれか新人来るかな。

75年が第1回なら35年前・・24歳からか。入浴撮影は大変らしいな。


この記事をはてなブックマークに追加

中川家がお笑いの大賞とってる

2010年04月04日 04時57分59秒 | Weblog
TVでも、あんまり面白くない、あの2人が、
なんか受賞できる場だと本気出してるんかな?

確かにM1優勝とか肩書きひとつ貰えば、
やっていけそうな業界に対応した処世術かもしれない。
受賞名目だけの活動。結構、新型つーか新世代対応型。SMAPにも似てるとこがある。

SMAPて芸があるのか無いのか、個別には不明だ。その場の存在を許すシード感覚もジャニーズだからなのか、?その力押しだけなのか。
嫌いではないが、拘るほどのファンになれないというか。
しかし、なんとなく応援はしている。
この人らでも当たる時が有るから別にいいが。

最近のハートキャッチプリキュアてのが7作目シリーズの新作で放送されているが、
お邪魔女風味で多分好評だと思う。が自分はあまりのれない。
プリキュアシリーズに流れる元気をくれる頑張りとか、メッセージってのが、未だ無いような。
その理由はギャク風味であっても内容は、ちびまるこみたいなもんですよ。
ゲッソリ少女路線というか、ギャク調だから連発できる。
初期のプリキュアにもまったく無いわけジャないが、あくまで傍流であり
明るさや健気さを主人公2人から学ぶという作劇だったわけ。なぎさのドジやお転婆含めて。
今のプリキュアはズッコケてもギャク調で処理すると、やっぱそれっきりなわけ。らキスタって知らないけどソレにも近いのか?
プリキュアはこういった少女アニメの風潮を覆すミスマッチだから面白かった。
だが、いろんな理由で継続できなくなり、フレッシュでは敵味方の観念すら無くなる収束だった。戦隊でいえばターボレンジャーくらい。
敵ボスが巨大コンピューターのメカ落ちという点ではジャッカー電撃隊か。

とにかく長期シリーズでは、結構みられる「差し掛かる展開」ではあるのだが、
ハートキャッチでは、数字の取れる手段なのか、もちょっとギャク的に砕けてみせている。
といってギャグアニメじゃないのだし、きちんと「心の花」の展開も追うのだけど、
これがギャグ調の中では無骨にKYなんだな。
人の心の内面やトラウマを暴いたところで、
何もメーっセージにならない。
戦うプリキュアは救済者ではあるが、それはプリキュアでなくとも良いわけで、
お邪魔女が魔法をパターンで使ってなかった事実と照らしあわすと、
ハートキャッチはむしろ後退した内容ではないか?

お邪魔女でもプリキュアでもない。
戦うギャグ戦士にするにはまだ早いのか?
ギャグ調のマイナーチェンジだけだと、いつか馬脚が現れるのだが?

まだまだ先は長いのだろうが、
仮に、来るべき敵の襲来に備えて、
戦士修行してるだけの少女2人のプリキュア話の方がよっぽど面白くなる。
お邪魔女だって見習い魔女だし。ギャクならそうだもの。

パーマンだって毎回事件だったわけでなし。

ワンパターンで進展しなくちゃいけないプリキュアで
ハートキャッチの2人はなんだか、充分動きづらそうな窮屈感がある。
そのうち戦いなれてくるとギャグ調が減るし
戦わないと番組は成り立たないというジレンマが出来るはずだ。

この辺が上手くいけるかどうか?がこの番組の見所・・という

実に波乱を感じさせてくれるプリキュアの新作。

なぜここまで言のかと、言うと、新規一新した筈のフレッシュプリキュアが、
イースの寝返りが上手くいかずに、破綻してしまったのだよね。
結局1番美味しいのはイースせつなだけ。他の人なんなの?
4番目の戦士は予備でいいのに。

そうゆうの見てられん。

どこまでやれるかハートキャッチ。
今のところ自分のような危惧を抱いてるのは自分だけだろうな。




この記事をはてなブックマークに追加

なんなのブレーカー落ちちゃって

2010年04月01日 21時53分23秒 | Weblog
ブログ文作成中に停電なんてバカみたい。せっかくの長文がパアじゃん。

かいつまんで再現すると

この間の損保で自転車も新調出来た筈なのが正直すぎて裏目に出た件。

申請は補助金貰うアリバイとして取り組み、受かっても受からずともダメージ薄い。

あわよくば、その猶予中に宝くじでも何でもブレイクしてしまわないかとも思う件。

これだけか。短いな。さて報ステ観るか。

この記事をはてなブックマークに追加