ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

山笠(やま)の男は後姿でも勝負?

2011-07-14 12:01:18 | 伝統文化

 

お尻フェチというわけではないけれど、水法被に締め込み、腰にかき縄を

差した山笠の男達の後姿はなかなかカッコイイ。ただ、むき出しのお尻が

目の前をウロウロするとついつい品定めしちゃいます。

かき縄です。

山笠を舁く時に使います。

少年や小さな子供達の締め込み姿はかわいい。

博多山笠は規律が厳しく長幼の序を重んじると聞きます。

こうして博多の子供達は小さい時から社会の仕組みを教わって大きく

なっていきます。

ぷりっとした若いお尻も美しいけど、年季の入ったお尻も中々味があります。

山笠(やま)の男達はやはり後姿でも勝負ですかねえ?

 

博多祇園山笠のフィナーレを飾る「追い山笠」は明日15日早朝4時59分

スタートです。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日(水)のつぶやき | トップ | 博多祇園山笠13日目「集団... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2018-03-27 19:25:23
女性も男の裸が好きなんですね。(*^o^*) スケベ心は男女一緒なんだ。

コメントを投稿

伝統文化」カテゴリの最新記事