本気でいい住まいをかんがえる

岡松利彦アトリエの風景
“こころ”と“からだ”が元気になる、居心地のよい場所をつくる日々の日記

「ここが素敵!・・・江東区の運河・・・」集計

2010-06-13 | エコリーダーの会&ことえこ(kotoeco)
「ここが素敵!江東区の運河写真コンテスト」の投票集計をおこないました。

総応募数150点。
賞は全て環境フェアで展示で来場していただいた人に投票していただきました。
金、銀、銅、特別賞を各1点づつ。
佳作5点。
L版賞5点。
を決定しました。

L版賞は、今回携帯からの応募も募ったためA4版まで引き伸ばせない写真が35点程ありました。
大判と比べるとどうしても画像、迫力の点で差が出てしました。
コンテストの主旨として、身近な風景を気軽に投稿するということもあり、急遽このサイズの賞を設定しました。

現在、えこっくる江東(江東区潮見1-29-7)の2階展示室で7/17まで展示を行っています。

表彰式は、7/17 えこっくる江東で午後2時より行います。
表彰式では、ことえこキャナルカフェの今後の取り組みやこれからの運河活用の展望をみんなで話し意見交換会を行う予定です。

江東区の運河空間の活用にご期待ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿