ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日のベイスターズ 10/3 若者ベイスターズに喜喜喜

2017-10-04 17:56:23 | ベイスターズ
笑いが止まりません。
私イチオシの綾部投手と細川選手が揃って活躍し、お立ち台に上がるなんて。
初打席初ホームラン!
ハマスタバックスクリーンにぶち当たる豪快なホームラン。
ファームの試合では何回かホームランを見ていましたが、一軍戦で、しかも初打席でのホームランは感無量です。

レフトDB席、これだけが心残りです。
でも、会社を休んで開場から観戦できたのはとってもラッキー。

ところで最終戦の二戦はレフトDB応援席が普段以上に拡張されていました。
私の席も中央より。
開場と同時に中に入ったので、まだ座席に人がほとんどいませんでした。
席を探していると、相手ファンの席とベイスターズファンとを仕分けるロープをさらに超えて、ドラゴンズファン側の席でした。
少し不安に思い、ここはDB応援席ですか?と警備の人に尋ねました。

すると、

こちらはビジター応援席です

というではありませんか。

え?と困惑。自分のチケットを見せて、

でも、DB指定席と書いてあるんですが、、、

と確認しました。警備の人も、え?と困惑し、チケット確認。
もう一人ベイスターズファンの男性がこちらの話に参加されて、全員困惑(笑)

警備の人が色々と問い合わせ、何人かの人とやりとりし、最後に運営側の人からこの試合はDB応援席が拡張されている旨伝えられたようです。

ロープも移動されました。
実害はないのですが、連携悪すぎ!

まぁ、そんな事を吹っ飛ばす若者二人の活躍にホクホクして、これを書くまで忘れていました。

悪いところも書くと、
白崎さん、三三振
というか初回のヒット3本以外ヒットなし

うーん、、 、

でも
綾部投手初登板初勝利
細川選手初打席初ホームラン初打点
須田投手復帰
エスコバー投手初セーブ

これでお釣りがきます。
本当にウキウキです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿