ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日のベイスターズ 6/16 やはりホームラン

2017-06-17 12:44:34 | ベイスターズ
色々あって到着は大分遅くなりましたが、三塁側内野で観戦。両隣ベイスターズファンでした。良かった。

井納投手の勝ちを消して、自分の勝ち星にした三上投手。
ま、そういうこともあるでしょう。
井納投手は7回2失点。相手の拙攻にも助けられた感じですが、まずまず。
右のエースですね。

ちょっと勝ちパが打たれたのが気になりますが、あと2試合で息つけるので頑張れ。
今日は勝ちパ出さないくらいの打線奮起に期待しています。
久保投手ですしある程度の失点は覚悟します。
それでもノラリクラリと抑えて欲しいんですが。

戸柱選手のホームランで勝てた試合です。その前の筒香選手のレフトへの当たりは、詰まってるな、でも打球高いし、、、と見ていたら、あわやホームラン(ハマスタ用)でびっくりしました。
まだ打ちあげる打球が多いですね。
ヤクルトの山田選手絶不調とのことで、昨年ホームラン王争いを盛り上げた二人が揃って不振は寂しいものがあります。

山田選手はともかく筒香選手には早く調子取り戻して貰いたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿