FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

岐路に立っているのか

2024-01-21 13:51:15 | 雑感等々
気分的にようやくキーボードに指が乗っかる。
あまり気安く使えない言葉だけども、人生に激震が走っている。
もう年明け二週目から会社の流れが大きくうねっている。
もうなんだか気分も乗れない、自分との向き合う時間に費やす。
酒も三週間断っている。記録的。
にっちもさっちもいかない時に側にいる人間のことは一生忘れない。
初めて実感。
遅すぎるのか。でも必ず誰にでもやってくるとは聞いてた。
今はただ心も体もやられずに乗り越えることに集中。
バイオリズム。
上にあがったり、下にさがったり。
そうやって回復していくのだと祈って。
大事なのことはこういうルーティーンみたいなことをいつも通りやること。
イチローが言ってたかな、コンディションを見極めるにはルーティーンの自分を見ることと。
人生のコンディション。
ああ、復活したいよ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通過儀礼というほどのものじ... | トップ | ついにダブルワーク »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事