FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

早起き集団と

2024-03-18 17:55:23 | 雑感等々
活動が夜から早朝へとシフトして出会う人間、体験が変わった。

どこがどう変わったか、これが具体的には分からない。

が、夜中午前様まで飲んでいるなかで生きていたし出会っていた人間だった。

いまは一日の一等初めに朝四時起床のが普通の人間と出会うのだから。

人生を変えようと思った。

ただボンヤリとしたいと思っていた。

具体的に行動した。

起きる時間帯。活動する場所。そこで出会う人間。しかも仕事だから利害関係が絡んでくる。遊びじゃない。

二か月が過ぎようとしている。

まだまだだとも思う。でも、3年日記をつけていて去年・一昨年の行動記録を見ていて明らかに心境が違う。使っている言葉も違う。荒れていたんだなと思う。夜型は荒んでくるのだ。酒も絡むから。

今はやってみたい仕事がある。

郵便局員。バイクで配達をしたい。57歳。キツイと思うよ。

でも体も心も元気なうちにやってみたい仕事だ。


65の定年まで頑張ってみたい。というか今の仕事を首になったらだけど。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネス街で宿泊 | トップ | 光と闇のコントラスト »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事