シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

夏色キセキ【BS11版】第7話『雨にオネガイ』

2012年08月26日 | 再放送アニメ

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5453.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 下田駅に次々と降りていく観光客。
 目的は、下田八幡神社例大祭を見に行く為♪
 そのうちの1つのイベントである『納涼のど自慢大会』に参加する為、紗季の自宅で練習をする夏海たち。
 とっころが、本番もあと数時間だというのに、優香だけはふりつけの間違えを連発しまくっているのだ。
 右と左のターンをするところを、3回連続も同じところで間違えるというポカをやらかしては、本当に練習をしてるのかどうか疑わしいという事で、優香もそれならばと、ライブDVDを出して確認させるのだけど……内容をそのまま見て練習してた為に、右と左のターン部分を逆に覚えてましたわ(ToT)
 しっかも、優香はいつもの超マイペースで、ライブの模様を見て興奮するポカを敢行。
 夏海も、お怒りのあまり、スイッチを切って止めちゃいました☆彡

 実は、今回ののど自慢に参加したいと言い出したのは、その優香の方。
 しかも、体を動かしての練習というよりはライブを何度も何度も見てたのが主だったみたい。
 そりゃあ、うまくならないのも必然だわ(;一_一)
 その上、いざとなればのお石さまと、もう自らの肉体でプレイする気皆無状態。
 夏海が怒るのも当然だけど、中の人ファンも怒るぞ、これは!!!!
【↑コラコラ!!!】

 とりあえず、外で一服という事で、凛子がローソンで買い物をして持って来てくれますが……先程の事もあり、すっかり夏海と優香はご立腹のカンカン状態。
 紗季と凛子が、2人の間に入って機嫌を直させようとしまして、紗季は夏海の、凛子が優香の相手をする事に。
 凛子が購入したパッションフルーツ味のアイスは、伊豆限定で毎年出てると夏海が自身ありげに語るも、凛子が購入したのは『濃厚』の方でして、これは今年限定のアイスで、普通のパッションフルーツ味は伊豆以外でも出てると反論する優香。
 紗季と凛子からしたら、頭の痛い現実っすね(>_<)

 太鼓橋の時間という事で、祭の場にやってきた4人。
 でも、先程の険悪な雰囲気を考えると、4人一緒という訳にはいかないので、紗季と凛子の組に分かれて行動する事にしまして、もちろん紗季と凛子は互いの様子を連絡しあう事になりました。
 無論、紗季は凛子に、後で落ち合う約束を取り付けた上で優香に練習させる様にとメール送信しまして、凛子も『…鋭意努力する』と返信して別行動開始と相成った♪


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿