yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

新宿ミナミルミ

2016年11月27日 04時56分04秒 | イルミネーション

今年も東京・新宿のイルミネーション「新宿ミナミルミ」を見に

行ってきました。(南ルミ/皆見る)

新サザンテラス、タカシマヤ タイムズスクエア、新宿マインズタ

ワー、JRビルなどそれぞれのイルミは、趣向を凝らしています。

11月9日(水)~2017年2月14日(日)まで開催されます。

「スマイルタワー」は、人気がありました。

二人の手や両手で触れると、あなたの笑顔が色で分かります。

赤、青、ピンクなど6色に表示してくれます・・・(*^▽^*)

こちらは、12月25日まで。。。

イルミを楽しんでいる素敵な方を今年も撮らせて頂きました。

いろいろとポーズを取ってくれました。。。(^O^)

後姿を。。。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

-----------------------------------------

本日(27日)の毛呂山ゆず娘撮影会は中止になりましたね。

雪の影響で会場が良くないようです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿!あまり行かないなぁ~! (ラッキーパパ)
2016-11-27 07:27:04
新宿ミナミルミ!!
きれいですねぇ~。
でも,新宿!あまり行かないなぁ~。
池袋も,新宿も,もう何年も行っていません。
渋谷も,めったに行きませんね。(笑)
やはり,東西線沿線にいると
行くのは,日本橋・銀座方面ですね。(笑)
でも,新宿ミナミルミ!
行ってみようかなぁ~。
Unknown (こた母)
2016-11-27 10:37:37
ミナミルミ、面白い造語?ですよね~。
今年も行かれたんですね。
やっぱ、イルミはいいな~。
ほんとに綺麗ですn
スマイルタワー、やってみたい~。
ピンクになると、嬉しいな(笑)
Unknown (maman)
2016-11-27 20:16:50
ミナミルミって言うのは 知らなかったです

いつか行きたいと思いながら
出不精なわたしは出かけてません

中止でしたか?
残念でしたね
あちらは雪たくさん降ったのでしょうか?
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-11-27 23:39:28
新宿のイルミネーションも綺麗ですよ。
ここも駅に近いこともあって訪れ人が多いです。
自分が行くのは、写真を撮るのがメインですからね。
秋葉などへ行くことが事が多いですが、最近は行っていないです。
銀座はいいですよね。
良くソニービルへ行きました。。。。。。((^O^))
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-11-27 23:42:07
イルミネーションは綺麗でいいですね。
ミナミルミ。。。面白いです
毎年、いろいろなイルミネーションを見せてくれます。
スマイルタワー、見ているといろいろな色が出ていました。
自分はやりませんでしたが。。。(笑)
mamanさんへ (yamasa)
2016-11-27 23:46:02
東京のイルミネーションは綺麗なところが多いですね。
今年は、東京駅や有楽町などはいけないと思いますが。

どのくらいの雪かはわかりませんが、撮影会が中止になったのは、
残念です。
今年初めての会場ですから、様子がわかりません。
紅葉の鎌北湖ddやって欲しかったです。。。
Unknown (の子)
2016-11-28 08:25:05
紅葉からイルミネーションの時期に変わりましたね。
今年はどっかに出かけたいと思いますが、寒くって腰が上がりません。
の子さんへ (yamasa)
2016-11-29 02:37:04
どこもイルミネーションの季節になってきましたね。
日中と違って夜は寒いですね。
無理をしないでくださいね。。。
自分もほどほどに撮りたいと思います。

コメントを投稿