yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

館林「つつじが岡公園&ライブ」

2024年05月06日 22時01分49秒 | 演奏会 ライブ

群馬県館林市「つつじが岡公園」で行われた「Menkoiガールズ」

のライブコンサートです。  5月4日

「つつじが岡公園」では「つつじ祭り」が4月8日から5月6日

まで開催され、期間中の土日などでは、ライブコンサートや琴と

尺八の演奏によさこい、落語会などのイベントが開催  

されていました。

つつじは、枯れてきているものや傷んできているものもあり、見

ごろを過ぎてきていていましたが、十分見る事が出来ました。

「Menkoiガールズ」は、館林市を中心に活動するご当地アイドル

で、日本トップクラスの書道の実力を持つているメンバーがいる

歌って踊れる、お習字アイドルです。

昨年は、桜と鯉のぼりの時期に撮影することが出来ました。

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

歌にダンスが華やかでした。。。(^▽^)o

写真撮影やSNS等はOKです。

2部構成の1部だけ見て違う場所へ行きました。

書道を披露していました。

見事なジャンプを見せていました。。。

今度の土日もライブが開催されます。

ブログ掲載させて頂きました。

 ありがとうございました。

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

つつじが岡公園のつつじ。

ハートマーク がありました。。。❤💞

この日は暑い一日でしたが、池などの水辺があると 

涼を感じる事が出来て良いですね。

船に乗船することも出来ます。

アゲハ蝶が飛んでいました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akimetal1231)
2024-05-06 22:19:39
yamasa 様
こんばんは🌙とっても有意義な情報をありがとうございます。私は年甲斐もなくアイドル系が好きです😆MENKOIアイドルは習字を書きながら歌うんですね。会場は大盛り上がりでしょう。キレイな公園とアイドルでまさに一石二鳥な感じですね。来週の土日のどちらかに行ってみたくなりました😊
akimetal1231さんへ (yamasa)
2024-05-07 02:56:24
こんばんは。
「Menkoiガールズ」は書道に歌にダンスに特徴がありますね。
書道日本一になった方もいたと思います。
アメリカでも何度か、コンサートを行っているそうです。
自分も七夕まつりや桜まつりの時などに撮らせてもらっています。
地元のアイドルとして活動しています。
ライブは、11時30分と14時からで衣装替えもあると言っていました。
観覧は無料です。。。(^▽^)o
Unknown (こた母)
2024-05-07 06:49:36
お習字アイドル!
お習字も見事ですが、ジャンプ力もある!
で、皆さん、可愛いですね~。
ツツジは、ちょっと終わった感があり
ますが、見頃の木もありますね。
お天気も良く、ライブも楽しめて
撮影スポットもあって、いい日になり
ましたね♪
お早うございます (縄文人)
2024-05-07 09:26:40


◎ 彼方此方の イヴェント会場 現れし
      goodな画像 日毎更新 (縄)

何時も切れ目なく拝見させてもらっています。
イヴェントを良くもこまめに調べ会場へ!!
   感心します。
        
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-05-07 21:07:57
お習字アイドル、特徴がありますね。
特技などを披露していくのはイイですね。。。(^∇^)
習字もお見事でした。
綺麗にジャンプもしていました。。。
可愛い方たちですね。
ツツジは、終わりの感じのものが多かったですが、数が多いので、楽しめる
物も結構ありました。
広い公園ですので、見どことも多いです。
縄文人さんへ (yamasa)
2024-05-07 21:15:13
こんばんは。
館林のイベントは鯉のぼりやつつじ祭りがありますので、チェックはしてい
ました 。。。(^▽^)o
ありがとうございます。
毎日、更新しようと思っているのですが、更新できない日もあります。
写真を選んだりするのが、結構時間かかったりします。。。(笑)

コメントを投稿