猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

大和屋さんの

2017年06月16日 15時37分24秒 | グルメ
愉快な仲間たちの中には 姐様もいます。

姐様が 務めている 大和屋さんに行ってきました ( ̄▽ ̄)

デパ地下って ワクワクするね! 綺麗に並んでて どれもこれも 美味しそう

そう じゃなくて 美味しいんだろうねぇ~



チーズのようで 粕漬けの その名も チーズ味醂粕漬け

切れてる状態で 包装されてて 開けてすぐ食べれる。 ベンリ( ̄▽ ̄)



美味しゅうございました 御馳走様でしたっ

ワインにも ビールにも合うって書いてあって

ワインとね。旦那さんが (≧◇≦)呑みましたっ

これ お金払うつもりやったのに 姐様が 払ってくれました。

ゴチになりましたっ

私は 日本酒とこのチーズで (・´з`・)めちゃうまっ

めっさ 美味しかった~




猫様が 腰あたりを ポンポン叩いていいよ。って (*''ω''*)

言うてくれてます。 もしかしたら ねこもみんしなさいって言うてる?



名古屋まで出たら また 高島屋の デパ地下に行って 大和屋さんに行くわ

3種類 味違うやつがあってん。 次は 違う味を買ってみる ♪

がんばって 働くわ。 今度は 払います 姐さんっ!



体重計壊れてるっ あの数字は ウソやっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿