猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

ファイヤー

2019年09月23日 19時52分28秒 | 酒のこと


ファイヤーやろ(^^♪

次男の大学の就職説明会に行ってきました。

夜はもちろん 鳥将軍でしょぉ~



炭火焼きの 鶏肉! これが宮崎が誇る焼き鳥っていうていいんか?!

黒いのは 墨汁ちゃうでー

岐阜のなんちゃら横丁みたいなやつちゃうんやでっ

これやでーほんまもんはっ

も~ほんま美味しいかったー

楽しい店主さんと愉快な店員さん達 ☆

次男の入学前 アパート決める時に来た以来 2年ぶりにお邪魔したら

覚えててくれて 感激やっ

美味しいし 楽しいお店やから 枚方に来たら 絶対呑みに行きたい店No1やねん



なぜか カメラマンだけ 色褪せた 心霊写真みたいになってしもうた写真。

うちら夫婦 たいがい呑んで 酔っぱらってまっす。

次男も元気やったし

一緒に晩御飯食べてんけどな(∩´∀`)∩

焼肉店⇒お寿司屋さん⇒鳥将軍

はしごして おなかはちきれそうやった(≧▽≦)

明日から作業着を着るんやけど はちきれるんちゃうかっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿