猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

ひきこもってるで

2020年03月28日 11時42分19秒 | 日記
大前さんのラジオを聴きながら ひきこもってるで

今 外を歩く時マスクをしてないとって思いませんか?

マスク売ってないしなぁ~

北海道みたいに配給してくれへんかな~

コロナウイルスは怖いなぁ~ 知らんうちに発症して うつしてしまうんやろ?

ウインドウズ7から10にまだしてないから PC開くの怖かってんけど

開いてみたっ がんばった私!

パスワード忘れて 何回か目でインできたっ やったね私!

とにかくTVはコロナコロナ・・・

気が滅入るので dtvで 海外ドラマをずーーーーと観てる

それから ラジオ! お笑い芸人がやってるラジオ

大前 りょうすけさんのラジオ! おもろいねん

今日も一日 化粧せんと家にこもってますっ

あ 猫様 元気です。 春なので朝方3時頃から ニャオニャオガオガオ

やや寝不足の日々の私ですが いいのです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こもってます (ひるあんどん)
2020-03-29 18:31:56
こもっていると疲れが出てきますね
なので、「食べ吞みで」ストレス解消
自粛生活は、いつまで続くんやろ?
適度にストレス発散するようにします。
ひるあんどんさんへ (ゆか)
2020-03-30 16:19:58
気分転換に海外ドラマを観まくりです
もちろんお酒も…(*´з`)
適度な散歩がいいらしいですが
花粉の季節やしなぁ~
ストレス発散どないしましょ。

コメントを投稿