遊具が設置され、今日からグラウンドが使えるようになりました。
休み時間に全校児童が集まり、まず担当の先生から
○ブランコは立ちこぎしないこと
○ターザンロープは、一人で使うこと
○遊んでいるすぐ近くにいないこと
など、遊具使用の注意を聞きました。
その後は、体育委員が中心となって、手つなぎ鬼を行いました。
鬼役の子は、広いグラウンドで大変そうでしたが、子どもたちは楽しそうに
久しぶりのグラウンドの感触を確かめていました。
休み時間に全校児童が集まり、まず担当の先生から
○ブランコは立ちこぎしないこと
○ターザンロープは、一人で使うこと
○遊んでいるすぐ近くにいないこと
など、遊具使用の注意を聞きました。
その後は、体育委員が中心となって、手つなぎ鬼を行いました。
鬼役の子は、広いグラウンドで大変そうでしたが、子どもたちは楽しそうに
久しぶりのグラウンドの感触を確かめていました。