DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

攻殻機動隊S.A.C. ★Solid State Society

2006-09-16 | アニメ・マンガ・特撮TV
Production I.G

Perfect Choice

you tube画像はこちらから

観ました。ネタバレは他のブログにお任せして。
(これだけでもネタバレだ?;;)



ルール

次代の「個」のポテンシャル

意識なき共同体

規範

新しいソサエティ



それにしてもバトー、ネットは広大だわ。




個人的には
「義体コントロールは2体までが限度」という素子様意見に
ちょっと共感<え”?

表現変えますが
決まりがあると制約され
決まりをはずれると行動に意味がなくなる、
アンビバレントな葛藤。
人間はそうした境界線の上で、永久に振り子のように揺れるのかも。

原作よりSACの素子が好きな理由は、
この揺れにあるんだな。
(士郎先生スマソ。原作の素子は無敵すぎますぅー;



えと、先日のオールナイトの不手際を主催者が認めたようです。

てか、悪いと思うのなら再上映してください!!!
「攻殻機動隊 S.A.C. オールナイト~公安9課24時」にお越しいただいたお客様へ


関連記事
攻殻機動隊S.A.C. ★Solid State Society ・公安9課 24時

攻殻機動隊 S.A.C. ★攻殻機動隊 S.A.C. meets NISSAN 画像レポ

攻殻機動隊 S.A.C. ★イベント紹介:攻殻機動隊 S.A.C. meets NISSAN

攻殻機動隊★STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

管野よう子★アニメOP特集:アルジュナ/アクエリオン/ラーゼフォン/S.A.C.
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントありがとうございます♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーい)
2006-09-17 11:58:55
とりあえずDVD待ちします。

有料放送で見るのってなんとなくもったいない気分があって^^;

返信する
とりあえず私も、 (うおこ♪)
2006-09-17 18:06:41
まずは、この記事を旦那に見せようかな。

うーん、やっぱ攻殻好き。(≧∇≦)

返信する
コメントありがとうございます!! (なるもにあ)
2006-09-18 02:50:13
とーい様



DVDになったらまた見ちゃうと思います。

全部で6人でみて割り勘wにしました。

なんか微妙な値段ですよねー。

ぶーぶー!!!





うおこ♪様



思ったより深かったです。さすがだな、という感じ。

完結していますが、話の流れ的にはまた続いてもおかしくないです。

期待!!!



頑張ってダンナ様を巻き込んでくださいね♪

・・・てか私の記事だと逆効果っぽい;;;
返信する

アニメ・マンガ・特撮TV」カテゴリの最新記事