DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

攻殻機動隊 S.A.C. ★攻殻機動隊 S.A.C. meets NISSAN 画像レポ

2006-08-13 | アニメ・マンガ・特撮TV
えとね?
無事お仕事終って(5冊読んだお!)、時間余った(チケットは明日の昼の「のぞみ」に切り替えましたー)ので、納品のあと、銀座まで足を伸ばしました。
ご褒美ってことで。w

攻殻機動隊 S.A.C. meets NISSAN

でも車がわかんないので、語るべきことはない!<オイ
車についてはこちらをどぞー

というわけで画像レポ、どぞ。

あ、予告編はメタカッコよかった!!!
トグサが大活躍するみたい♪トグサファンとしては期待大です。
(なんかみっちり脚本が緻密でリアルな感じがしませんか?)

銀座、和光の斜め向かい側。行った時はちょうど歩行者天国でした。
※写真はクリックで大きくなります。


ぐるーーーーーっと回ってます。やっぱ迫力ある。
でもなんというか、あまりにも攻殻機動隊な世界だったので
変に違和感を感じたのは私だから?(作りものめいて見えた、というか)


会場では、『rise』が流れていました。


作品関連資料





カードホルダーなタチコマがかわいい♪


予告編(大型スクリーンは見えにくいっす;)


超久々な素子さま♪


毎日先着500名に配布のカード。夕方時点でもまだもらえましたー。



明日14日までですので、お時間ある方はぜひどぞ!

8月19日、20日に開催される「C3×HOBBY キャラホビ2006」でも展示。またキャラホビ2006では、神山監督や声優陣によるトークイベントも開催される予定だそうです。(うーん、間に合うかなー。<行く気だ、こいつ!w)

関連記事:
攻殻機動隊 S.A.C. ★イベント紹介:攻殻機動隊 S.A.C. meets NISSAN

攻殻機動隊★STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

管野よう子★アニメOP特集:アルジュナ/アクエリオン/ラーゼフォン/S.A.C.
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEEP PURPLE ★Burn(紫の炎)/... | トップ | お知らせ★14日ー18日帰省しま... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわわ。 (うおこ♪)
2006-08-13 21:32:05
別記事コメントに今頃新幹線かな?なんて書きこんだら、

明日にずらしたんですねぇ。

いやぁお疲れ様です~~。



気になっていた画像が見られて嬉しいです。

関連資料の展示もあったんですねぇ。

かっこいいなぁ。。。(≧∇≦)
返信する
うおこ♪様 (なる@ちゃっと)
2006-08-13 21:36:18
まだいましたーw



もうね、永久に東京から出られないのかと・・・<結界?(ただの自業自得ぢゃ!

コメントありがとうごさいますー!嬉しいっす♪

かっこよかったですー。

でも車がわかんないので、楽しさ半減かと。

ごめんお!日産♪<♪?
返信する
Unknown (なる@皆様へ)
2006-08-16 04:11:59
携帯だと6以上コメントが見れないORZ。帰ったらまたよろしくでふ!!!!!
返信する
Unknown (einnonti-H)
2006-08-16 15:22:50
バドーのモンスター・ランチャの車をマクラーレン

に製作してもらいたいんですけど。



尚、押井は映画でランボルギーニのエンジン等を

マシンデザインの参考にしています。

(彼はキャメロンと同じく銃器マニアだし)
返信する
Unknown (とーい(ツンデレ風)
2006-08-17 15:13:57
カード欲しさに自転車で行こうかと思ってましたが、どう考えても日程が取れないので断念・・・

う・・・うらやましくなんかないんだから!
返信する
einnonti-H様 (なるもにあ)
2006-08-19 22:13:08
>バドーのモンスター・ランチャの車を

>マクラーレンに製作してもらいたいんですけど。



うー、それはカッコイイですねー!一票参加!



>(彼はキャメロンと同じく銃器マニアだし)

ケルベロスが描ける監督にすっごく納得です。

メカ発想が上手に消化されているけれど

パトレーバーとかにも嗜好が見えますよねー。



今回のコラボ、押井氏の評価も知りたいところですw
返信する
とーい様 (なるもにあ)
2006-08-19 22:13:53
>カード欲しさに自転車で行こうかと思ってましたが、



自転車でおいでよー♪

って銀座までっすか?

・・・どれくらいかかるんだろー、てか暑いっすよ!マジ!!



もともとトレカ好きだから、

つい全コンプめざしちゃいがちなんだから!
返信する

アニメ・マンガ・特撮TV」カテゴリの最新記事