ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

国連人権委の正体w。

2009-02-14 00:26:22 | ヲチ対象定点観測
実際、TBスパマーと言われて火病中@ysbee氏の突っ込みを書こうとしているのだが
もう突っ込みどころが多すぎてエントリーが膨大な量になりそうなのでここでは
特に長くなりそうな国連人権委とかいう組織がいかにうさんくさいものかという
リンクメモにしたいと思う。

とその前に、内容が関係ないとこにもウンコTBおくっているだけあって人気
者ですね、こんな熱烈な記事見つけちゃいましたw↓

イスラエルを巡る嘘を撃つ (新.義によりて勇を馳せる、保守派へさん)

まず最初に、先月のガザ紛争のときに、人権団体の嘘を信じて、ボロボロになった米流時評から。

>二次世界大戦におけるナチスのホロコーストに対する代償として、1948年に米国のトルーマン大統領以下の牽引でイスラエルとして建国、翌年国連に加盟し正式に主権国家として承認される。

はい、もう嘘だらけです。


以下もう見るに耐えないほどフルボッコにされていますがこのエントリーには
何故かTBが飛んでいませんwwwモー大笑いでちゅw。

さてysbee氏イスラエルの戦争犯罪・白リン弾投下で国連が弾劾捜査へという
エントリーにて

イスラエル陸軍の発表によると、ガザ侵攻作戦の期間中にイスラエル軍が「white phosphorus weapons=白リン弾」を使用した件に関し(国際法に抵触するという)疑惑に対して、国際的公的機関(=国連人権擁護委員会)が捜査に踏み切った事実を認めた。


と書いてある。(こういう風にきちんと引用のリンク先と引用文を入れることに
より初めてまともなTBは成立するんですがそんなこともわからないのですか?
>ysbeeさん)
まあ今日日国連なんていうレームダック組織に期待している時点で痛い人
確定なのだが(ましてや事務総長はアレだしなw。)それにもまして
国連人権委なんかの言ってることを信用してるに至っては・・・・ちったぁ
ググレカス!とも言いたくなってくる。でもそれでは話が進まんので続ける。
結論から言うと
国連人権委というのは実行力皆無の茶番にすぎない。
これにつきる。言い方を変えると特定の国による他国への妨害工作専門機関
と言ってもよい。
どういうことか?まずは国連人権委員会をWikipediaでみてみると

人権委員会の構成国を巡っては、幾度にわたって批判がなされた。自国において深刻な人権侵害が存在すると疑われている国が、委員会の構成国となって議長国の適格性にさえ疑問が呈されたこともあった。

なるほどなるほど、で2005年の委員の国を見てみよう
アフリカから15議席:
ブルキナファソ、コンゴ、エジプト、エリトリア、エチオピア、ガボン、ギニア、ケニア、モーリタニア、ナイジェリア、南アフリカ、スーダン、スワジランド、トーゴ、、ジンバブエ
アジアから12議席:
ブータン、、中華人民共和国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、ネパール、、パキスタン、カタール、、大韓民国、サウジアラビア、スリランカ
東ヨーロッパから5議席:
アルメニア、ハンガリー、ルーマニア、、ロシア、ウクライナ
ラテン・アメリカ、カリブ海諸国から11議席:
アルゼンチン、ブラジル、コスタリカ、キューバ、ドミニカ共和国、エクアドル、グアテマラ、ホンジュラス、メキシコ、パラグアイ、ペルー
西ヨーロッパ、その他から10議席:
オーストラリア、カナダ、フィンランド、フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、オランダ、イギリス、アメリカ合衆国


    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ       ┃   ━━━━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N      ┃               ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                         ┛
| i⌒ヽ j  (_'゜       ≦ 三 ゜。 ゜
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゜
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧

なにこの人権なんて言葉が似合わない国の委員は?これ見ているだけで国連人権
委なんてもんがまともに機能するわけないことがわかりますが?

あと思いついたキーワードを検索しただけでおもいっきり国連人権委の茶番
っぷりがでてくる。特に日本に対しては拉致被害者関連以外については
特定アジアの工作機関としてしか機能していない。

というわけでいかに関連リンクを張っておく。とてもじゃないけどいちいち引用
できる量ではないので。あとは各自で判断をお願いします。

極左集団が背後で暗躍する国連の人権委員会(news archivesさん)

在日コリアン無年金訴訟 国連人権委に訴え 原告ら10月、スイスへ(未定なブログさん)

反差別国際運動と解放同盟とチュチェ思想国際研究所の関係(木走日記さん)

連人権委員会とその関係者を政治的に利用している人たち(1):石原慎太郎発言の歪曲報道について
国連人権委員会とその関係者を政治的に利用している人たち(2):
「国連人権委員会の人種差別問題に関する特別報告者のディエン氏(セネガル)」の発言記録とその背後関係


正義はどこに? Tapol会報 2003年6/7月号

余計なお世話(先っちょマンブログ)

シオンとの架け橋・イスラエルニュース
ここは引用
>国連の人権委員会が2年間に15回目のイスラエル非難決議。この間
>に非難されたイスラエル以外の国はミャンマーだけ。EUなどからも、
>人権委員会の偏向姿勢には批判が高まっている。
ふーーーーんなるほどねぇ。

国際連合は左派の幻想の産物

「女性国際戦犯法廷」の愚かしさ魔女法廷でTBSが猛毒電波…反日メディアの大暴走 (東アジア黙示録)

<国連人権委>ドサクサに紛れて慰安婦問題を絡めてくる(散歩道さん)

悪辣、国連人権委員会を利用した情報戦(Irregular Expressionさん)

それは人種差別ではない(同上)

国連に擦り寄る北朝鮮工作員と国内市民活動との癒着(ジェンダーフリーブッタギリさん)

Here comes Doudou Diene again!! (世の中を生暖かく見守るブログさん)

国連人権委員会(03/4/22)は人類を堕落させる組織だ!

【社会】国連人権委員会「日本政府はアイヌ民族及び琉球民族を先住民と公的に認めること」と勧告する審査報告書を発表★3(治外法権×裏道さん)

またドゥドゥ・ディエンか!国連人権委員会任命の特別報告者が「日本は根深い人種差別が蔓延っている」と、日本政府に勧告 (Birth of Bluesさん)

国連至上主義にみる危うさ(反日ネットワークと国連)

とりあえずはこんなところでしょうか?

それでは本番のレスは次回ということで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパム野郎 (義によりて勇を馳せる、保守派へ)
2009-02-16 04:13:51
はじめまして、コメントありがとうございます。
実は、昨年は、スパム野郎と当方は仲が良かったのですが、オバマ支持をスパム野郎が打ち出してからは、冷め始め、イスラエルのガザ攻撃で、人権リベラルであることを露呈させたので、完全に攻撃の対象となりました。
それにしても、スパム野郎とは、言い得て妙ですね。
返信する