ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

自称米国よりの電波を受信中w

2009-02-14 22:49:38 | ヲチ対象定点観測
さてようやく本題のysbee氏のレスに入るのだが・・・。

これはどういうことを言いたいのですか?

読んで字のごとくそのままですが?もう少し詳しく言うと
「単なる照明弾を大量殺戮兵器とミスリードしたり、リンク、引用を行わないばかりか何の関係もない記事にTBを送ると言うTBスパム行為を平然と行うysbee」
これでOKでしょうか?

白燐弾デマ、というのは、白燐弾に関する各種情報をどう解釈するか
という各自の主観の問題ですので、

弁明にもなってませんねw。自分の言い分が通らないなら解釈の問題ですか
そうですか?ちなみにチミがやたら引用していたアノページは以下のブログに
以下のエントリーがあがったとたん白燐弾の記事のアップが停止したのだが?

めくら蛇に怖じず?そして、今日の小林源文閣下!w(小隊長日記)

はしごをはずられたysbee涙目w。

国連人権委が調査中の「非人道兵器」と解釈している私としては
管理人氏とは解釈が異なる、ということで

はーい、国連人権委なんていう茶番組織をあてにしている時点でマヌケ確定
ですぜ、それを証明するために前エントリーわざわざ起こしたんだから
詳しくはそこを見てねw↓

国連人権委の正体w。

私は拙ブログで推奨しているブログ以外へは伺ったこともありませんし、
ましてや、TBとかスパムを送ったことは一度もございません。


推奨ブログにシバレイとかネカマの村野瀬(=とほほ)やカナダの在日教師
なんかがあるってところはアメリカ流のジョークかなんかですかw?
というかなんだその言い訳?著作権法違反で訴えられた同人屋かよ!w。
なんか頭悪いのがあからさまにわかるので細かく説明するとな
TB送る相手を知ってようが知ってまいがTB先の記事の内容に全く関係ないTBを送りつけることをあちこち大量に行う行為をTBスパムと言うんだよ。
大体、blogの設定にリンク先、引用のないTBは受け取らないという設定があるのが
何故だか考えてみ?そういうことだよ。
それでもうだうだいうようなら聞こう、以下の記事にTB送っているが内容は
まったく関係ない。どういう正当な理由があってTB送っているのか答えてみろよ。

中国厠所(トイレ)研究論文(笑)(爺砲弾)←中国のニイハオトイレについてにしか書いてない記事

ここに米流時評のTBされている記事↓
カブール首都同時多発テロ攻撃で26名死亡!
なーんの関係もないでしょ?ここにどういうTB送る正当性があるのでしょうか?
あーそうだアクセス数の多いところにTB送ってアクセス稼ぎかよ、最低だなw。
TBスパム野郎というよりは
有名ブログに寄生するアクセス乞食野郎
のほうがいいのですか?

貴君が「TBスパム野郎」と名指しで非難なさるのは
事実無根の「冤罪」ですので


上記のようなTBを送る正当性を説明してから言ってほしいですなぁアクセス乞食君(苦笑)

こちらの米国のFCC(連邦通信委員会)の
ネット通信保護条例の規定に従って、ローカルのFBIのブランチへ報告して
「ネット上の事実無根の冤罪」容疑で訴えます。

しかし「TBスパム野郎」と公言なさるのであれば
こちらでもそれなりの、合法的処置で対処させていただきます。


うわぁFBIに処罰されるんだぁこわいこわい(棒読み)
あのなぁ・・・あからさまにネグ○スト野郎とかぺド○ェリア野郎とか人種○別
主義者とか断定してレッテル張りしたんならわかるけど自分のやっていること
差し置いて言われてもなぁ(苦笑)第一、ネットの知識が致命的に欠けてるから
そう言われているのであってそれを冤罪wなんて言われても・・。

あ、そうそうコメントにも書いたけど訴える気もないのに訴えるといって脅し
かけると日本では脅迫罪で立件できますのでそのおつもりで。
まあやらないけどだってさ、所轄の警察に「FBIに訴えるとか脅しかける奴いるんですぅ」
とか言ってみ?相手の警察官の反応は
(1)丁重にお引取り願う。
(2)くだらないことで来るんじゃねぇ!と怒られる。
(3)黄色い車で鉄格子窓のついた病院直行。
だよな常識的に考えて。というか日本ではこういう反応しかされない脅しに
すぎないのをこのysbeeというお方はわからないのかねぇ?
ま、葉っぱかクラックコカインの類をキメてかいてるのかも知れないけどねw。

#まあマジなら内容証明くらい送ってこいと言っておく。まあなんかあったら
このblog消えるくらいだと思うけどね。

今後は、大人としての知性と照らし合わせてお書きになりますよう
希望いたします。


さあ皆さんご一緒に、さん、はい!

お前が言うな!

今日はこれにて。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクスパムも (アシカ)
2009-02-27 12:36:09
この方、あちこちのブログに相互リンクを申し込んでおいて
相手に自分のリンクを貼らせて、
自分の所はさっさと消すという
相互リンク詐○の常習犯です。

相互リンクを一方的に切っておきながらもTBは送り続けるという、
その被害に会ったブログを幾つも知っています。

あとフリーチベットブロガーズとかいう企画を始めて
あちこちのブログに参加を頼んでおいて、
1ヶ月くらいで飽きて放ったらかしています。
http://web.mac.com/ysbee/iWeb/FTB/Home.html