小鳥日和

シジュウカラF(F夫)の探鳥備忘録

5/3(祝)山梨散策(その4)

2018-06-23 | 野鳥 山梨・静岡・東海探鳥地

遠くで「ヒンカラカラカラカラ・・・」

姿を見ることは諦めかけていましたが、

 

 

 

 

 

下山途中にも・・・

オオルリ、エゾムシクイ、センダイムシクイ、キビタキ、クロツグミ 等々と見聞きすることもできました。

 

[確認した鳥]

キジバト、アオバト、コゲラ、アカゲラ、アオゲラ、ウグイス、センダイムシクイ、ヤブサメ、キクイタダキ、キセキレイ、ハクセキレイ、ツツドリ、キバシリ、ゴジュウカラ、コガラ、ヒガラ、ヤマガラ、シジュウカラ、オオルリ、ミソサザイ、コマドリ、コルリ、キビタキ、コサメビタキ、アカハラ、クロツグミ、マミジロ、クロジ、アオジ、ホオジロ、ソウシチョウ、ヒメアマツバメ、イワツバメ、ツバメ、トビ、ヒヨドリ、カケス、ハシブトガラスなど

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由吉)
2018-06-23 22:45:42
なんて鳥なんだろうと調べましたらコマドリ
こまどり姉妹があたまに浮かびました
アオジがいてクロジとくれば"アカジ"もいたりして〜
って、調べましたがいなかったす

コメントを投稿