すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

昨日の出張先

2012年06月19日 | Weblog
玉川村です  

会社のスタッフ一同、誰も知らなかったけど、一応 福島県内です  私も初めて行きました  須賀川市の先にあって、福島空港が あるところなの   梁川からは、そーとー 遠いです  途中4回休憩しました 

これは、村民体育館  体育館の周りは、子供用の公園とか、野外ステージなんかもあるんですが、公園の端が、震災のゴミ置き場になってしまってて…   人っ子ひとり いませんでした 

何をしに行ったのかって?

福島県主催の 福祉制度の説明指導よ  なんで こんな 不便な場所で 指導しなきゃならないんだろうね  普通の体育館なんだよ  スリッパ持参で 行ったのよ…  冷暖房入るって わけでも ないのよ  おしゃれなカフェが付いてる訳でも ないのよ   

公務員の考えることって、時々 わかんない 

…謎だわ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ…本格的な 梅雨… | トップ | 私ったら、長いこと、食うこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事