すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

体調、悪いです

2022年08月19日 | Weblog
  ひどい体調の 一週間でした 

12日に 4回目のワクチン接種をしたんだけど   13日の夜に39度の熱が出てて  2回目のワクチン接種の時にもらった薬を 飲んで寝たら

翌朝は平熱に戻っていて

この歳で、そんなに 一気に 熱なんか下げたら   超 ヤバいです

洗面所で 手を洗っていたら どんどん視界が狭くなっていて 「こりゃーヤバい 貧血の前兆だ

と、急いで ベットに戻って 寝た 

…   つもりでした 

1時間ぐらいして 目が覚めたら なんとなく ベットが固い気がして …   爪が触ったら カチカチ音がするし…   どう考えても ベットじゃないような気がして 

起きてみたら 廊下で 寝ていたのでした 

そうなんですよお  ベットまで行く途中で 倒れたらしいんです  でも、自分の記憶では 確かに ベットに行ったんです

もしかして 私    幽体離脱 したかも…   

どうしても ベットに行きたい という 強い意志が、動かない身体から 飛び出たかもしれないじゃん 

あー  廊下に 防犯カメラ 付けとけばよかった  中身が 出て行く所 映ったかもしれないじゃん

…  信じるか 信じないかは   あなた 次第     おーっほほほ   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・設立記念日 | トップ | 続・体調悪いです… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事