ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ハナはスーパーウルトラマン?

2014-06-25 17:17:17 | ニャンコ
物かげに隠れて


ハナがジッと何かを狙っています

それは何か・・・


これ、キャッチ ミー。なんたら

ニャンコに大人気とやらで、ず~っと、ず~っと前に買ったやつ
直ぐに飽きて、閉まって置いたもの、ひっさしぶりに出してみた



自分の気配を隠して狙いを定めていますが・・


ためるためる・・・・・

いつまでためとるんや~

見てるこっちが疲れるわぁ~・・・と 突然



ダァァァ~~!! 



ほほほ、食いついた~^^



食いつく、食いつく



いいねいいね



ハナ面白いでしょ(^^♪



でも機敏はハナは・・・
ぐるぐる回るオモチャをあっという間に捕まえて・・



足をペロペロする余裕さえみせ



「もっと面白いの無いの~?」


あっけ無く終了・・・・


ウルトラマンだって3分は格闘するのに

ハナは3分近く溜めこんで、秒殺でおしまいなのね


キャッチ・ミーなんたらのお出ましは、また一年後ですかね 




ハナとハイタッチしませんか? なんちって 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじょろう。)
2014-06-25 18:30:38
う、うらやましい…

ハナちゃん?

その機敏さを
ロッシにもわけてやって^^;

うちの姫
うんどーしんけーゼロ


またの名を
どん くさ子
Unknown (コタロウのハハ)
2014-06-25 23:22:07
ハナちゃんは運動神経いいもんねぇ。。

って、おじょサン、ロっちゃん そんな風には見えないよ??

キャッチ・ミー・なんたら 来年の登板はまたあるか??
年1回の出番でも、、遊んでくれたら OKデスよね?
Unknown (うめまま)
2014-06-25 23:56:42
イフユーキャン、うちどこ行ったんやろ^^;
たしか分解されて先っぽとれて・・・あれ?

あれだけ大ヒットでも猫には飽きて終いやもんね~

あ。
ハナしゃん、ニャンだろう光線は??
猫ビームならうちのうめも遊ぶよ♪
しかも飼い主はじっとしててOK.

それくらいしか楽に・・・いや、楽しそうに遊んでくれるものが思い浮かばんなぁ~
Unknown (のんひめ)
2014-06-26 19:58:56
こんにちは、
楽しいハナちゃんブログ!
表情と動きがたまりません。

亡き飼い猫はトイレットペーパーの芯をときどき追いかけてタマを取りながら一人遊びしていました。
フローリングなので転がってピアノの下にもぐってオシマイ。
猫はきまぐれで何に興味をしめすかわかりませんね。
Unknown (吉野の里)
2014-06-27 00:51:17
あ、うちもある、ピンクのトンネルもイフユーキャンも。
雨降りの時に出てくるオモチャで、時々出した方が良いみたい。
でもアンは直ぐ上に乗るので、動かんようになってしまう。

ハナちゃん、動き、早やっ!!

Unknown (paoまま)
2014-06-27 10:14:23
あらキャッチ・ミーお久しぶりですね。

>ウルトラマンだって3分は格闘するのに

ギャハハハ~
バカうけしてしまいました。(ウルトラマン大好き!)

ハナちゃんが隠れてみのもんたばりに“ため”たのですね。
でも飛び出す瞬間を母ちゃんさんは、よく上手に撮れましたねー
辛抱強いんですねー

このお部屋は・・・
ハナ部屋ですね。
猫モノ一杯だ~!
おじょさんへ (母ちゃんより)
2014-06-27 15:40:26
こんにちは~コメ有り難うございま~す(^O^)/

うらやましい?どんくさい? うんチ?
ロッしゃんが?……まさか~
運動神経ゼロにゃんてニャンコはい無いはずでしゅ
能ある鷹……もとい、能あるニャンは爪を隠すデスにゃよ~
コタハハさんへ (母ちゃんより)
2014-06-27 15:45:35
こんにちは~コメントありがとうございます(^ ^)

ハナは凄いよ~ものすごいスピードで走るよ、って
ニャンコはみんにゃ速いけどね
ジャンプ力も驚く程だよ^^;
うん、七夕様でも、一瞬でも、、遊んでくれれば良しとしましょ
うめままさんへ (母ちゃんより)
2014-06-27 15:52:38
こんにちは~、コメントありがとうございます~^^

にゃんだろう光線? 聞いた事あるけど、知ら無いなぁ
でもね、ハナは何時も母ちゃんを遊びに巻き込むの
たまにボールやネズミで1人遊びするけどね
私と一緒に遊びたいらしくオモチャ持って来てね
これで遊ぼ、、ってうるさいんだよん
のんひめさんへ (母ちゃんより)
2014-06-27 16:02:29
こんにちは~、コメントありがとうございま~す(^O^)/

のんひめさんとこにもニャンコがいたんですね
お幾つだったのかなぁ、お寂しいでしょ
ニャンコは意外な物に興味を持って、夢中になるけど
飽きるのも早いよね
ハンターだから仕方ないのかな^^;

ハナ、表情が豊でしょ、私もそう思うもの
でもさぁ、それを撮るのがね、難しいよ~
ハナの記事ばっかじゃ無いけど、母ちゃんガンバルからね(^O^☆♪

コメントを投稿