ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

神様…ですか?

2013-09-21 19:35:58 | ニャンコ
ハナが………ジ~~っと




ジ~っと




ジ~~~っと



なに見てんの?



??

???



おや!?
外にお客様が…………


「………か、神様、、ですか?」


(…………………。)

「願いを、、叶えて、、くらさい、、」



「え、え~と、、え~と・・・・・」



「あ!、、まられすよ~」


「まって、くらさ~い……」



「あ~~行っちゃった~」

ハナがぐづぐづしてるから、行っちゃったよ
どうせハナのお願いごとなんか、ご飯大盛りで、でしょう^^;

「違うよー!!」

ま、何にせよ我が家は平和でありました~



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ニャンコ好きな九州地区の方必見

可愛い「こむぎちゃん」が
優しいご家族さんとの出会いを待っています
詳しくはにゃタさんのブログを……見てね

こむぎちゃんで~す、よろしくお願いしま~す

こっちも……ポチッと…お願いしま~す(=^ェ^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまもふママ)
2013-09-22 07:25:10
お天気いいですね~。秋晴れってやつでしょうか?

工事の人は残念ながら神様ではないような…^^;
でもハナちゃんはじーっと見ちゃって、真剣なのね(笑)
ご飯大盛り食べれるといいね!
Unknown (吉野の里)
2013-09-22 08:31:31
ハナちゃんのしょぼんのお顔が可愛いね。

やっと秋らしくなってきましたね。
朝夕は、寒いくらいです。

ハナちゃんも食欲の秋なのかな?
Unknown (おじょろう。)
2013-09-22 21:37:36
あっ。

その神様
見たことあるっ!
ごまもふうずらのママさん (Re:母ちゃん)
2013-09-22 21:41:58
こんばんは、みんにゃ元気にしてますか?
毎日秋晴れが続いていますよ
朝晩も涼しくなって、春眠ならず秋民暁を……と言う感じです^^;

神様だったら良かったのにね、意外性にハナは興味津々でした
最近は夏場よりよく食べるようになってますよ
ハナも肥える秋ですね
吉野の里さん (Re:母ちゃん)
2013-09-22 21:54:11
こんばんは、
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもんですね
ほんと朝晩随分涼しくなりましたね
快適に眠れるようになって、ハナも私も朝寝坊になってます
食欲も増しているようですよ…私もハナもね

しょぼんに見えましたか?
可愛いでしょう
おじょろうさん (Re:母ちゃん)
2013-09-22 22:04:24
ふふ、見たことある?
神出鬼没で日本中のあちこちにに出現……

やっぱり、、神様かも……
Unknown (うめまま)
2013-09-23 14:34:55
はは♪
なんかとおもったら!

そうか~~~
まさに「降臨」してきたのね(笑)
神様、ちゃんとハナちゃんを見てたのにね・・・
残念ハナちゃんチャンスロス☆

でも、お願いごといっぱいあるんだもんね~^^
ご飯とかおやつとかカリカリとか(笑)
うめままさん (Re:母ちゃん)
2013-09-23 18:13:30
いつもの景色に突然現れた、、神に
ハナは茫然自失、、と言ったところかな?
願い事がいっぱい有っても
とっさには出て来ないよねぇ

母ちゃんだったら…何をお願いしようかな
うめままさんは何をお願いしますか(^^;;

コメントを投稿