やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

三浦隆司選手

2017-08-08 10:31:29 | 日記

台風が過ぎ去ったばかりの今日は少し涼しい。

朝車がいつもより混んでいる気がする。

これも台風の影響なのだろうか。

ネットのニュースで元世界王者の三浦隆司選手の引退を知る。

7月にWBCのタイトルに挑戦し判定負けしたばかりだった。

2度目の世界獲得は叶わなかった。

自分は三浦選手のことは内山高志戦で初めて知った。

この試合は負けはしたが王者からダウンも奪いスリリングな

内容だった。

サウスポーのファイターで、凄いハードパンチャーだと思った。

テクニックに欠ける所はあったが、当たれば誰でも倒れそうな

メガトン級のパンチを持っていた。

もっと早く知って入ればと後悔する。

33歳での引退。

今後の人生を健康に送るためにいい判断だと思う。

お疲れ様と言いたい。


10月には村田選手とエンダムの再選がある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿