ありがとう倶楽部

新潟市の歯科医院すずきデンタルクリニックで働くメンバーが日々の思いを綴るブログです。

良き1年

2016-12-30 | Weblog
新潟市の歯科医院 すずきデンタルクリニック の院長、鈴木政弘です。

今年もあと2日、医院は一昨日の午後大掃除を行い、冬休みに入っています。冷えてはいるものの雪はなく、時折日差しものぞき穏やかな年の瀬です。

1年を振り返ると、医院も穏やかな良い1年であったと思います。昨年は自分が病気入院しただけに、今年は自分自身病欠することなく、スタッフも皆無事に過ごせたことは、平凡ですがとても有難いことだと思いました。
また、年初の抱負で、スタッフが新しいことに挑戦してくれることを期待していましたが、フェイシャルメンテという従来にない取り組みを行ってくれたことや、日常業務で改善点を見つける取り組みをコツコツ積み重ねてくれていること、十分期待に応えてくれてとても嬉しく思います。スタッフ皆が落ち着いて仕事を頑張ってくれた1年だと感謝しています。
私自身も、整体・カイロの勉強を復活させ、臨床に活かして手応えを感じる年でした。

個人的には卒業、結婚30周年と節目の年でした。また、丸1年じっくり家づくりを楽しむことができたお気に入りの新居に今月引っ越しを済ませ、新居での年越し、とても嬉しいです。

おかげさまで、総じて大変良い1年でした。大変ありがとうございました。
来年も良い年でありますよう!

皆さまも、良いお年を!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。