ありがとう倶楽部

新潟市の歯科医院すずきデンタルクリニックで働くメンバーが日々の思いを綴るブログです。

散策♪

2012-02-14 | Weblog
こんにちは!
新潟市の歯科医院 すずきデンタルクリニック の歯科技工士  市村です。

今日は一日良いお天気で積もっていた雪も少しは溶けたようで、ほっと一安心です
しかし!!数日前からくしゃみが止まりません。
毎年恒例の花粉症がやってきました…
心なしか年々早まっている気がします。
早めに耳鼻科に行って備えたいと思います。

さて今日はバレンタインデーですね♪
いくつになってもなんとなくワクワクする日です
私は生チョコとトリュフを作りましたが、チョコ作り失敗したーというスタッフもいたりして、そんな話をスタッフで楽しくしました。
最近は逆チョコや友チョコなど渡したりするようですが、大切な家族に渡す「家族チョコ」なんて素敵だなーと思います。


私は街散策が好きなのですが、先日東青山に素敵なセレクトショップを見つけました☆
生活雑貨や寝具のショップなのですが、なんと寝具のお試しが出来るのです。
やっぱり睡眠は大切な時間なので、寝心地を確かめられるのは嬉しいです。

ちょうど父の誕生日が近かったので、木で出来たカップを買いました
光に当てると光が透けるほど繊細な作りで、熱いお湯を入れて持っても熱くないと言っていました。

とても素敵なお店を発見出来て、良い日になりました♪
近くに行った際には、是非探してみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。