世界旅行記

イチ個人の旅行記

パタヤ5日間

2015年01月03日 | タイランド
バイクを800Bでレンタルした。
この時期としては安い。
何時もの如く走りまくる。
よくもこんなに走るなと思う。
本当に1日中走っているから。
1度交通で冷やっとする瞬間があった。
油断してはならない。



可愛いワンニャンと出会った。
脱力系のワンコは見てとても楽しい。
犬もタイ人が優しい事を知るから安心しきっているのだわ。
どこかの美容院に可愛いワンコが居たのでナデナデすると 「 ハッハッ 」と絡みついてきて嬉しく幸せな気分になった。
どこかのBARでまったりしているニャンコも可愛く、ナデナデし写真を撮った。
タイは動物も優しい。



食事も良かったな。
今回はレストランを利用せず殆どを屋台飯を食べた。
安いし、何より美味い。
本当にレストランよりも美味いんだ。
お気に入りの屋台を数軒見つけた。
旅で食事が充実する事はとても良い。



フット、オイルマッサージも何度か受けた。
A GoGoでプーインに奢って150Bだからそっちを削減しマッサにあてた方が余程良い。
嬢も優しくて可愛いし。

タイ語はさっぱりだったな。 英語も。
リハしてもダメ。
もうダメだな。

危険なバイクタクシードライバーに乗った。
あんなスピード狂は滅多にいない。
「 ゆっくり走って 」
「 俺はライダーだ 」
「 知るか 」
今後気を付けなければ。

年末カウントダウンも素晴らしかった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« レディボーイの誘惑に陥る | トップ | バーツ:円 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹亭)
2015-01-25 01:56:14
パタヤで新年を過ごされていたのですね。
羨ましい話です。^^

海、バー、女、シーフード、ぎらぎらした繁華街。
パタヤは私も大好きです。
しばらく行っていませんが。

コメントを投稿

タイランド」カテゴリの最新記事