super cubra GS

headquarter

Q-OFFの思ひで@人吉クラフトパークP集合!

2006-04-13 09:08:22 | offline
一日記事のupをさぼって、30歳になったcubraですよ。

さぁ、いよいよOFF会当日です。

あぁ、この日の為に約1ヶ月もワクワクし続けていたかと思うと感無量です。
ホテルで目を覚ましたときに、外が若干曇っていたので、雨にならないかとっても心配だったのです。

今日も、同じホテルご一行様は8時「過ぎ」にロビーに集合です。
ええ、8時5分には全員集合しておりましたが(^^;

もうすぐ出発


駐車場で荷物を積み込んで、益城熊本空港ICを目指します。

いざ、トンネルセクションへ。


熊本~人吉は適度な超高速ワインディングを含む連続トンネル区間(23tn)!

ワ~~~~プ。


赤やらオレンジが疾走します。

おや・・・・気が付けば後が・・・・
というわけで、miyaさんと2台で人吉市へ突入です。

朝ご飯を食べていないので「ちょっとした」腹ごしらえをして、一路集合場所の人吉クラフトパーク石野公園を目指します。・・・・

ぐわ。

また、パイオニアのナビさんはやってくれました。
何も・・裏に案内せんでも・・・まぁ、途中で気づいて勝手に軌道修正下のですけれどね。

到着すると、一台の赤い車が・・・山口ナンバー!
こりはもしかして、ましゅーさん!!!
しか~し・・・車から降りてこられません・・・・(どうやら疲れていらっしゃるようで・・車中で仮眠されていました。)

続いて登場したのはkatsuさん!
実はkatsuさんは、cubraのちょっとしたお知り合いでした。
Q-OFF4thで、ゆっくりとお会い出来るかなぁ・・と思っていたら残念!で、念願叶ってやっとお会いすることが出来ました。

そして、熊本組(一緒に来た面々・・ubar&aiさん、蒼き狼&白き子鹿さん、megane屋さん)が到着しました。

な、ナニコレ・・・あ、あかぁぁぁい。

そして、今回ツーリングのみ参加のせらびさんご家族も到着!
せらびさんお久しぶりでした!去年の八月以来だから・・8ヶ月ぶりの再会ですねって・・・ええっ!!たったの8ヶ月しか・・・でも「ハヤテ」君も大きくなって!う~ん、いつも沢山OFFが開催されているから・・8ヶ月前がUSOのように昔に感じます。

というわけで、赤がまた増えて。

全員集合


やっとの事で、くしさん到着!
そう、ベージュ系・・・なぜかホットするcubraでございました。

そして、最後にGreen@Spotsさんご家族到着。

みんなで、久しぶりの再会を再度祝います。
この、みんながそろって、ぶらぶらしてる感じ!
何とも言えない高揚感がありますねぇ。
メガーヌ一杯イエイ。

れいによって記念撮影&サインを終えた我々は一路途中休憩地・昼食場所を目指すのでした!

レッツゴォォォォォーーーー!

ちなみに、ちなみに。
フルコンプリートRSとcubra号の対比です。
やっぱりフルコンプかっちょいいなぁ
オレンジの対比。
17inと18inの差が車高に・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます(^^ (ubar)
2006-04-13 09:14:21
え?そういうエントリではない(^^;??



それにしても赤かったですね~

みなさんのお子さんも大きくなって。

私も歳をとりますわ…orz
返信する
Unknown (iruka)
2006-04-13 09:44:23
megane屋号、cubra号ともとても格好良いですね…

其々が同じ「装置」にてローダウン&横出ししているから、17&18に係わらず変わらないのでは?



FTPで両車のその勇姿を間近で拝見するのを楽しみに

しています。
返信する
ようこそ花の30代へ (《》Manma)
2006-04-13 10:21:51
そういうエントリーでもないですか(^O^;)



やっぱりRSかっちょいいですね~。

同じ赤乗りとしてはあそこにいれないのがつらいです~



きっといつかあそこに並びに行きますからね!

それまでに作曲しといて下さいね!



次回お会いできるまでにと思い例の物デジタル化しようと思っています。
返信する
今日中にそのエントリを・・・ (cubra)
2006-04-13 11:11:28
はい、南の国からcubraです。

怒濤のOFF会記事up中のcubraです。



今日中に書き上げてやるぅ!



ubarさん、《》Manmaさんありがとうございます。

入っちゃいましたとうとう、Meganiste30'sに



>私も歳をとりますわ…orz



いやいや、私より見た目が若いのに・・・なにをいうか・・・とかおもってないですよ



>irukaさん



>FTPで両車のその勇姿を間近で拝見するのを楽しみに

しています。



はい!僕もお会い出来るのを非常に楽しみにしています

この2台が福井を襲撃するはずです

MTKNさんは来られないのかなぁ・・・



>《》Manmaさん



>きっといつかあそこに並びに行きますからね!

それまでに作曲しといて下さいね!



は~い、でも絶対にgセニは必要でした・・あそこに・・



ちなみに、ピアノレッスン再開予定ですので作曲も・・なんとか
返信する

コメントを投稿