super cubra GS

headquarter

笹団子キャラメルは旅をする

2006-05-02 15:22:38 | offline
昨日、スランプに陥っていたのは、「熱」があったせいと判明した。
cubra@南国の貴公子です。(←自分で言うな

OFF会は、楽しくって楽しくって、その模様はここや、こちらにありますので私の方は

割愛

させて頂くとして。

一次会の焼き鳥→二次会のラーメンと終了し皆様とはお別れすることとなったのです。



ひとつ、cubraは大きな忘れ物をしておりました。

そう、HAL兄さんからこの時にいただいた!
笹団子キャラメルです。

この笹団子キャラメルは、HALさんのご厚意によって、cubramioの二人分をいただいておりましたので、一つはこの時、そしてもう一つを今回のOFFに持ってくる予定でございました。

・・・・そこはうっかりcubraさん。車のトランクに置き忘れていました。

しか~し、このキャラメルに誰よりも喰い付いてきたご婦人に渡さずにおれようか、いやおれない(反語)ということで・・・

OFF会終了後に・・・

《》Manma大王ご一行様のご宿泊hotelにお邪魔いたしました。

ええ、しかも、突然。22時半に・・・。
駐車場から、大王様を呼び出して。

出てきて頂いての・・・・

笹団子キャラメル贈呈式
贈・呈・式


その後、大王様のグラセニのカードキーパワーに驚いたり。
mioさんが居るにもかかわらず、大王様と喋ったり、お話ししたり、だべったり、くっちゃべること約80分

だ、だれか止めて・・・・・我々を

とおもっていたら、時計の針は12時前・・・・・

ああぁ・・魔法が解けてとっても、かっこいいcubraに戻ってしまう・・・・
megansiteの皆様の手前・・・皆様の容姿に会わせて、を装っている、私の仮面がとれる時間が・・・・
仮面が取れると、ぴちぴちのタイトなパンツに、胸元をグワブァッと開けたシャツ、そして帽子をかぶって、大きな金のメダルを首からぶら下げたイケメンが現れるらしいですよ。

これは、急がねば・・・ということで、大王様と5月末の再会を約束しておわかれしたのでしたぁ。

・・・・気が付けば、今日は5月2日・・・・後少しで再会ですよぉ

それにしたって、《》Manma御一家様、企画のubar様&I様、megane屋さんご夫妻、せらびさん、Green@Spotsさんご夫婦。ありがとうございました。
楽しかったです。
ほんとうに・・・次の日に喉がかれて・・熱が出る程。イヒヒ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう! (miya)
2006-05-02 15:54:36
ご兄弟でしたか!? (爆)



笹団子キャラメルの旅、いい話じゃないですか。(^^)

返信する
魔法が解けて (ubar)
2006-05-02 16:33:25
次の福井では魔法が解けたときのお姿を拝見させていただきます
返信する
嫉妬するほど美少年? (《》Manma)
2006-05-02 19:04:56
私の美しさのパワーの前に耐え切れず発熱されたようですが大事に至らず胸を撫で下ろしました。兄弟の涙の再会と贈呈式とてもうれしかったですよ!翌朝バーバラも嬉しそうにほおばっとりました。感想は奈良に戻ってから書くことでしょう。それにしても、どうして僕達兄弟ってこうも罪なほど美しすぎるのでしょうね?感じていましたよcubra弟の本当の姿。兄の私も嫉妬するほどの美しさ!恐すぎです。
返信する
かぶちゃん。。。。 (ロク)
2006-05-02 21:09:13
君はやっぱり面白いね・・・・。















あ、GW予定が無くてお暇な方♪

明日からGT選手権で富士にいますので

遊びに来てください。



Bパド近辺をウロウロしてます。
返信する
あの~ (MTKN)
2006-05-02 22:56:34
どちらが大王様で,どちらが王子様なのですか? 





それから,熱はもう下がったのですか? 

どうぞお大事になさってください.
返信する
えーっと (針金入り)
2006-05-03 07:58:28
>どちらが大王様で,どちらが王子様なのですか?



白で柄入りのシャツと着た方が大王様。

青いシャツが王子様です。



返信する
自転車乗り≠痩せてる? (《》Manma)
2006-05-03 16:59:05
ホッソリしてるのが皇子で、スッキリしてるのがマンマで、ございます。少し着痩せして見えるのが共通の悩みの種です(笑
返信する
そんなに (HAL)
2006-05-03 22:36:38
こんばんは、HALです

こんなにいじっていただけるのなら、また面白いもの探さないといけないですね。

《》Manmaさんにも喜んでいただける、面白いもの探します!
返信する
最期に・・・ (《》Manma)
2006-05-07 22:12:43
HALさん、cubraさん、

笹団子キャラメルをありがとうございました。

ほとんど食べ尽くし記念にとって置いたキャラメルを

遠方からお越しになったお客様に進呈させて頂きました。

これで事故もなく無事に福井にお帰りになる事でしょう。



とっても美味しくいただきました。
返信する
まだ、旅はつづく・・・・のか?? (cubra)
2006-05-08 08:56:22
おっひさしぶりぶりのcubraでございますよぉ。



さぁ、コメントに御返事を



miyaさん



そう、まさに私のもう一人の「お兄様」。

お会い出来て本当に嬉しかったのですよ!!



ubarさん



ええ、魔法が解けた姿はそう簡単にお見せするわけにはいきません。

うひ。



《》Manmaお兄様。



そうですよねぇ、何でこんなに美しいのでしょうか????一晩寝て考えてもさっぱりわからないくらいですよね、ですよね。



ロクさん



いいなぁ、楽しそうなGWで・・・・fujiかぁ・・とおいなぁ(^^;



MTKNさん



え~っと、とおもったら、蒼き狼お兄様が・・・



蒼き狼お兄様



ありがとうございます。

なぜ、血の繋がった兄弟のハズなのに・・・こんなにも(仮の姿が)体脂肪率が違うのか不思議でなりません。う~っ。



再び《》Manmaお兄様。



そう、そのとおり。





HALさん



本当に、良いネタいや、お土産をありがとうございました。

いまごろ福井で最後の瞬間を向かえているのでしょうか???

新潟を出発して、宮崎→福岡→奈良→福井とどんどん生まれ故郷に近づいていく・・・

そんな素敵な笹団子・・・

次にお会いするときは・・・何を・・・





またまた、《》Manma大王様





うひひひひひ・・・・・・旅は続くのですねぇ。
返信する

コメントを投稿