super cubra GS

headquarter

何かを煮込む男。

2006-04-15 15:35:51 | cooking
ど~も~~~~~~cubraでぇ~~~す。

はい、それがどうしたということなんですけれども、今わたくし・・

煮込んでおります。

ええ、何かを・・・

材料は
キャベツ・・・・1玉
人参・・・・・・摺り下ろし半本と普通に1本半
椎茸・・・・・・3つ
タマネギ・・・・摺り下ろし一玉と普通に2コ
ハム・・・・・・一つ・・300gはありますなぁ・・
セロリ・・・・・2本
ジャガイモ・・・5ヶ
にんにく・・・・1かけ

何を作っているのやら・・・

そんな土曜日の午後を優雅に過ごしているcubraです。

P.S.
いやぁ~3日連続で午前様な飲み・・・
新しくカテゴリに<リバウンド>を追加しないといけないような状態がすぐそこまで迫っております・・やばい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!Σ( ̄□ ̄;) (ubar)
2006-04-15 18:26:05
カテゴリに「リバウンド」ですか。

バスケットでセンターでもはじめるんですか??
返信する
その煮込みってば (《》Manma)
2006-04-15 19:18:30
もしかしたら細木数子のやつではないですか?

昨日の夜やってましたね!

レシピが同じです。

あとは、こぶ茶かな?
返信する
南九州バスケットセンター (cubra)
2006-04-17 08:55:53
おはようございます。



週末はやっぱりコンピュータに触る時間をなかなか作れないcubraです。



>ubarさん



それなら、御指導頂かないと・・・高校時代バスケ部(一時)だったのは秘密です。



>《》Manmaさん



ほ、細木数子????

なにかTVでやっていたのですか?



ちなみに正解は「ミネストローネ」でございました。なぜか無性に食べたくなって作ったのでした。
返信する
そうそう (《》Manma)
2006-04-17 09:46:31
テレビでやるような事じゃないと思ってたんですが細木のおばちゃんが「細木流ミネストローネ」作って紹介したのをたまたま見たので・・・それだけです。

まんま亭九州支店ができたらミネストローネもメニューに入れましょうか?
返信する
九州支店!! (ubar)
2006-04-17 10:07:37
ぜひ北部九州にお願いします m(__)m



> 御指導頂かないと・・・



一部で鬼教官と呼ばれていますが、それでもいいですか(--+

返信する
うひゃぁ (cubra)
2006-04-17 11:06:36
>《》Manmaさん



ええ、九州支店はぜひ「南九州に!!!!」、間違っても、「北」ではないです。ええ。

ちなみに、ミネストローネは原価率がものすごいことになりそうですが



>ubarさん



ざんねんながら、まんま亭の支店は南九州にきまったのだそうです。はい



>一部で鬼教官と呼ばれていますが、それでもいいですか(--+



・・・・・・・・・・・やっぱり支店は「北Q」でいいです
返信する

コメントを投稿