おれんじの自由帳

そのとき思ったことを
気ままに書き留めるブログ。

ドラッグストアでお買い物

2007-04-22 14:38:56 | おしゃれ・健康
たくさん買った。

まずは、TSUBAKI。
もう、3度目ぐらいのリピーター♪
だけど、問題が一つ。
どうして、詰め替え用がないんだろう。
ゴミのかさが増えるし、購入時に罪悪感がある。
そういうことしなくても、売れるっていう販売会社の強気?
でも、ツバキのCMがお気に入り。
前向きな気持ちになれるから。自分磨きを頑張ろうと思える。

前から気になっていたまとめ髪用柚子水を購入。
バイト中は髪を結ぶんだけど、アホ毛が気になっていたので。
さっそく使ってみたけど、結構いい感じ♪
においも最初は、強い??
って思ったけど、すぐに薄れてしまうし。

クレンジングオイルは初めて、Bioreパーフェクトオイルを買った。
今までは、DHCを愛用していたけど、他のと比較しようと思って。
今日の夜が楽しみだ。

そして、ついにマキアージュのマスカラ、コーミンググラマーを購入。
初対面は、いままで使っていたものとの形態の違いにびっくり。
でも、いざ使ってみると使いやすかった☆
今のところ、パンダ目にもなっていないし、カールも継続中♪
長い付き合いになりそう…。

おしゃれに関して、めっちゃ初心者。
これから、この楽しい気持ちを持続していけるように頑張らなきゃ♪
疲れてくると、すぐに手を抜き始めちゃうから…。
楽しむことが一番だよね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿