こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

私、クマよね~ お馬鹿クマよね ♪

2016-11-04 08:12:50 | 日記
お誕生日の次の日の夜、長男からの電話で

うれし涙で 瞼が腫れて、治そうとテープを貼ってみたら

瞼の皮膚が負けて、さらに腫れてしまい・・ あぁ~後悔  

家では、熱い物ばかりを、食べたり飲んだりして

唇をヤケドして・・超~後悔 

他人が見ても何でもない事なんですけどね

クマには大問題です 

今日は、朝から良い天気です  

でも、外へ出られません

今日は、ぬるいお茶を飲みます  

平和 有り難いですね 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった後は・・・ | トップ | 外出~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2016-11-04 09:03:02

 昨日は午前中荒れた空でしたが今朝は陽射しも刺して穏やかです
庭先に出て冬支度でもしようかな~クマさんお外に出れないの??
可哀そう~ピンポ~ンってお邪魔しようかな~あっはは~、、。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2016-11-04 09:09:00
長男さんからの電話、嬉しいですね
うちはなんでもLINEで済まされちゃいます(/_;)
熱いものでもよくやけどしますよね
これは次の食べるものに影響するので困りものですよね

私はこの間うつぶせのままスマホでゲームして寝ちゃって
歯で下唇を傷つけてしまって、しばらく困りました(笑)
ふ~ふ~してから飲みましょう(笑)
返信する
まったくね~ (いいなさんへ)
2016-11-04 09:30:34
自分でも、あきれちゃいますね
天気が良いのに、洗濯しておわります^^;;
お買い物行きたいな~~
返信する
毎度の事なのですが (ゆーみんさんへ)
2016-11-04 09:32:03
ついつい、熱い物ばかり食べちゃいます
とろみを、きかせたラーメン最高!
毎日でも食べたくなるんです・・^^;;
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-11-04 14:53:21
午後から母の芋がゆを作りました サツマイモ・人参
鳥の胸肉ミンチ・昆布茶で味付けをしました。
返信する
美味しそうですね (にしぐちさんへ)
2016-11-04 15:12:32
サツマイモ美味しいですよね
クマは人参大好きで、毎日食べていますが、
それが健康の素になっているようです^^
返信する
こんばんは。 (isikazu62)
2016-11-04 17:20:40
お昼ご飯はお寺さんへ行ったりして食事が作れないと
簡単にパンを買ってきて紅茶で済ませようと
その紅茶を一口飲んで私も舌をヤケドしました
かみさんには「慌てて飲まなくても紅茶は逃げない」と言われています。
返信する
寒い時は温かい物が^^ (isikazu62さんへ)
2016-11-04 17:34:00
熱いお茶が美味しいですよね
お昼にラーメンを食べる時は必ずとろみをつけるんです^^
みそ汁の残りでおじやとか。。
熱い物ばかり食べます^^;;
返信する
クマちゃん おはよう (あき)
2016-11-05 12:38:46
今朝は、先日、買った甘酒
奥さんは、冷やで飲み、アキは、ぬるめで
美味しかったです。でも、米麹は高いね。
アキは、股ずれしちゃって歩けません。
昼は、インスタント塩ラーメンでも食べるかな。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-11-05 13:09:17
11月1日に引っ越した彼女が帰ってきています
新しい所にエアコンを2台付けたのにどうするのかと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事